道端アンジェリカ、大胆オールヌードに初挑戦も「恥ずかしいっていうのはない

モデル・道端アンジェリカ(みちばたあんじぇりか=26)が、7日発売の女性ファッション誌『S Cawaii!』の表紙でオールヌードを披露していることが4日、分かった。

道端は同誌の専属モデルを6年間担当しているが、単独で表紙を務めるのは今回が初めて。
オールヌード撮影に向けては、B86-W60-H88という恵まれたスタイルをトレーニングでさらに磨いたという。

気になる表紙では、一糸まとわぬ姿で背中からヒップにかけての美しいS字ラインを披露。
表紙と連動した特集記事『道端アンジェリカという女』でも、見開き2ページで大胆なヌードに挑戦した。
道端は初のヌード撮影を振り返り、
「やっぱ緊張した。下着(の撮影)で慣れているから、恥ずかしいっていうのはなかったけど、初めてのヌードだからね」
と話している。

また、特集記事の中では、
「人生初のストレス太りを経験したことで冷静に自分と向き合うようになり、自分を理解できた。
ストレスをポジティブに転換し、食事改善やトレーニングに取り組むことができた」
と美の秘訣についても赤裸々告白。
その他にも、彼女のファッションスナップなどが掲載されているという。

スペイン系アルゼンチン人とイタリア人のハーフの父と、日本人の母の間に生まれた道端は、中学時代からモデル事務所に所属。
一時は事務所への反発からモデル業を休止することもあったが、現在は姉のカレン、ジェシカとともに3姉妹でモデル活動を行っている。
最近では親しみ易いキャラクターを活かし、バラエティー番組にも多数出演。
今年8月に出席したイベントでは、一般人の男性に片思い中であることを明かし、
「お姉ちゃんたちと違ってわたしは大人じゃないので、アドバイスをもらっています」
と話していた。(伊原)


関連ニュース
道端アンジェリカが芸能活動休止! 書類送検され芸能界追放か!?
道端アンジェリカが美人局となり被害者をハメた!? 嘘つき常習犯の疑惑も!
道端アンジェリカの夫をを恐喝容疑で逮捕! 実は韓国人だった!
道端アンジェリカ、 「たぶんそう」と一般人の男性に片思い中!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
道端アンジェリカ
【キーワード】
道端アンジェリカ ヌード S Cawaii! 道端ジェシカ 道端カレン オールヌード 事務所 表紙 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau