エッチがしたい」が口ぐせの新垣結衣、「らんま1/2」でついに初脱ぎか!?

『うる星やつら』や『めぞん一刻』など数々の人気漫画で知られる漫画家・高橋留美子の『らんま1/2』が実写化され、12月9日にスペシャルドラマが放送される。

同作は"ガッキー"こと新垣結衣(あらがきゆい=23)を主演とし、賀来賢人(かくけんと=22)、夏菜(なつな=22)らが主要キャストとして出演。
かねてから"らんまオタク"を公言していた新垣は、
「本当にその世界に飛び込める事になるなんてとてもびっくり」(引用:オリコンスタイル)と今回の主演抜擢に興奮し、気合も十分だ。

『らんま1/2』と言えば、男勝りな格闘少女・天道あかね(新垣)と、水を被ると女に変身してしまう特異体質を持つ格闘修行中の早乙女乱馬(男姿:賀来、女姿:夏菜)が織り成すハイテンションなアクション・ラブコメディー。
"水をかぶる"ことがキーとなるストーリーだけに、新垣や夏菜が水に濡れるサービスショットも期待できそうだ。

特に今回、物語の設定上欠かせない乱馬とあかねが風呂場で鉢合わせするシーンは見もの。
なんでもドラマ化するにあたり、新垣の入浴シーンが特別に組み込まれているという。『週刊実話』が報じている。

「とはいっても、映像的には曇りガラスでボディーラインのシルエットを出すか、『水戸黄門』(TBS系)の由美かおる方式で、湯船に沈みながら谷間や上乳を出すのが関の山でしょう。せめて全裸バックショットくらいは欲しいところなんですけどね。実は、彼女の今後の女優としての浮沈もかかっているんです」(芸能記者:週刊実話)

2001年に『第4回ニコラモデルオーディション』でグランプリを受賞し、芸能界入りを果たした新垣。
知名度がグンと上がるきっかけとなったのは、2004年に出演した『グリコ ポッキー』のCMだった。

透明感のある完璧な容姿で人気を集めた新垣はその後、多くのCMキャラクターに起用。
映画『恋空』でも主演を務めるなど、当時もっとも将来を期待される若手女優の一人だった。

「しかし、08年の主演映画『フレフレ少女』が大コケ。09年のドラマ『スマイル』(TBS系)では相手役に嵐の松本潤を配したのにもかかわらず、視聴率は約10%止まり。
さらに、月9ドラマ初主演となった昨夏の『全開ガール』(フジテレビ系)もパッとせず、瀬戸際に立たされている。
ですから心機一転、裸になるくらいの覚悟でなければいけないんです。"吹き替え"など、もってのほかです」(芸能ライター・常山洋氏:同)

ここで言う"吹き替え"とは、ヌードシーンのみ別の女優がバレないように登場し、本人は脱がないこと。
清純派のイメージを保ってきた新垣だけに"吹き替え"の可能性も高そうだが、ファンとしては"初脱ぎ"に期待したいところだ。

一方気になるプライベートの男関係はと言えば、2年ほど前に『恋空』で共演した俳優・三浦春馬(みうらはるま=21)との熱愛報道以来、浮いた話が無い。
最近は仲が良いという女優の戸田恵梨香(とだえりか=23)、比嘉愛未(ひがまなみ=25)らとカラオケや居酒屋に通い、「彼氏が欲しい」「エッチがしたい」と叫ぶ姿も目撃されているとか。

仕事もプライベートもイマイチうまくいかず、欲求不満気味のガッキー。
『らんま1/2』で視聴者の心を掴み、来年に向けて景気づけたいところだ。(高橋)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣
【キーワード】
らんま1 2 実写化 新垣結衣 賀来賢人 視聴 主演 出演 漫画 週刊実話 らんま1/2 らんま 少女 女優 映画 ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau