野久保直樹と熱愛の観月ありさ、「売れてる男は嫌い」と格下オトコを選び放題!
(12/01)

先月17日に一部週刊誌により、『クイズ!ヘキサゴン』(フジテレビ系)などで活躍していたタレント・野久保直樹(のくぼなおき=30)との熱愛が報道された女優・観月ありさ(みづきありさ=34)。
二人の夜デートはレンタルビデオ屋でDVDを借りた後に専門店でワインを購入。
その後スーパーでシチュー用と見られる食材を買い、野久保のマンションで約20時間過ごしたというものだった。

報道当日の昼過ぎ、「だいたいシチューじゃないし〜!筑前煮だし〜!新恋人じゃないし〜!(中略)姉弟として大変よくして頂いております。が事実!!」などと自身のツイッターで呟き、交際を強く否定した野久保に対し、観月は事務所を通して「友達の一人」と説明。
しかし関係者の証言などもあり、二人の親密な関係はもはや明らかだという。
『週刊文春』が報じている。

「恵比寿のバーでありさちゃん、野久保直樹、佐藤健ちゃんらと集まって飲んでたんですけれど、ありさちゃんと野久保がずーっとくっついてイチャイチャしていました。
もともと二人は飲み仲間だったんですが、この様子を見た周囲は『絶対にデキてる』って確信しました。実際、その日、二人は一緒に帰っていきました」(観月の友人:週刊文春)

観月は今年の7月にものまねタレント・清水アキラの三男で俳優の清水良太郎(しみずりょうたろう=23)との交際を認めたばかり。
実際、清水のほうはつい最近まで交際は続いていたと思い込んでいたようで、
「今回、観月と野久保の熱愛が報じられた時、清水本人はびっくりしていた。自分が観月と付き合っていると思っていただけにいまは、裏切られたと落ち込んでいます。
10月下旬に、二人は六本木の清水の兄が経営するバーでデートしていてもちろん別れ話など出なかった。どうやら観月の二股だったようです」(芸能デスク:同)とのこと。

一昨年の秋には女優・深田恭子(ふかだきょうこ=29)との交際が報じられていた清水。
観月と野久保の熱愛報道は、昨年夏頃の破局を経て、再び美女を捕まえて幸せな日々を過ごしていた矢先のショッキングな報道だったようだ。

一方、観月を射止めた野久保は2009年7月に突如テレビから姿を消し、以降は舞台などを中心として細々と活動。
"羞恥心"などで活躍していた人気絶頂期ならともかくとして、アイドル時代から長年トップ女優の座を誇る観月とは釣り合わないのでは?という見方も強いが、観月は「売れてる男は嫌い」と豪語しているとか。

事実、前述の清水もその前に交際が噂された俳優の永井大、歌手の光永亮太、滝川クリステルの弟でモデルの滝川ロランなど、イケメンなことはイケメンだが芸能人としては"格下"の相手ばかりだった。
30歳を過ぎても結婚する気はないらしく、収入や地位を気にせず好きな男を選んで付き合っているようだ。

観月が家庭を持つことに憧れを抱かないのは、二度の離婚歴と愛人との覚せい剤使用による逮捕、並びに継父との金銭トラブルが原因している可能性もありそう。

観月を支持する女性が多いのは、そういった"好きに生きる"生き方が共感を得ているからなのかもしれない。(高橋)


関連ニュース
観月ありさが大物役者達を公開処刑! あのサイズが違いすぎて驚愕!?
観月ありさ、広瀬すずとの2ショット公開も、自分の劣化を晒すハメに!
観月ありさの誕生日パーティーが「痛すぎる」と批判! 昔の美少女はどこに・・・
観月ありさ、低視聴率女優なのに何故ドラマ主演記録更新!? その裏側とは?
フェラーリ王子・青山光司の嫌韓に観月ありさ憤慨!? 不満止まらず結婚ナシ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
観月ありさ
【キーワード】
野久保直樹 観月ありさ 熱愛 清水良太郎 深田恭子 報道 関係 清水 女優 俳優 滝川 交際 週刊文春 野久保なおき ヘキサゴンの野久保直樹 ヘキサゴン野久保直樹 直樹 フカキョン
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau