遠藤憲一かたせ梨乃不倫!? 新宿二丁目で濃厚キス現場が目撃される!
(11/30)

今年夏に放送されていたドラマ『華和家の四姉妹』では一家の大黒柱・華和大悟を演じていた俳優、遠藤憲一(えんどうけんいち=50)。
コワモテな風貌から悪役としての認知度が高く、大作映画やドラマへの出演が増えた今でもVシネマやカルト映画への出演を続けている。

また俳優以外にもナレーター、脚本家として活動。
マルチな才能を存分に発揮している。

そんな遠藤だが、女優のかたせ梨乃(かたせりの=54)との濃厚"不倫キス"現場が目撃されたという。
独身のかたせに対し、遠藤は既婚者。
この目撃談は、不倫ということになってしまいそうだが…?
『週刊文春』が報じている。

同誌によると、目撃されたのは新宿二丁目にあるレズバー。
「『私、朝早いから先に帰るわね』って梨乃さんが席を立つ少し前。
並んで座った姿勢でキスをしていたのでビックリしました。
うち一回はかなり濃厚なディープキス」(居合わせた客:週刊文春)

ゲイタウンとして有名な"新宿2丁目"には、多くの芸能人がお忍びで通っている。
一時話題となった山本モナ(やまもともな=35※現:中西モナ)と日本ハム・二岡智宏選手(におかともひろ=35)の五反田ラブホ騒動も、キッカケは新宿二丁目のゲイバーから。
同ゲイバーには長澤まさみ(ながさわまさみ=24)、観月ありさ(みづきありさ=34)、市川海老蔵(いちかわえびぞう=33)も訪れたことがあるといい、芸能人の二丁目通いは多いようだ。

目撃されたレズバーの常連だという遠藤とかたせ。
その日はまず遠藤が店に来て、その後かたせが合流したのだという。

「女性を同伴していれば男性もオッケーですが、10人も入れば満杯になる小さな老舗のレズバーです。
まだ日付がかわる手前のことでそれほど酔っているようには見えなかったし、お互い『梨乃さん』『エンちゃん』と呼び合っていました。
かたせさんはカラオケが好きなようで、中村中の『友達の詩』を熱唱していました。
歌い終わった彼女にエンケンさんがパチパチと拍手を送って、そのあとに2人は熱烈なキスを……」(同)

そんな二人は以前から二丁目で目撃されることが多かったという。
「かたせはこの街で人女気若手俳優との浮名も随分と流したし、行きつけのゲイバーも多い。
遠藤は、マネージャーでもある妻と暮らす自宅が近所で、時間があれば新宿近辺をハシゴしているので有名。
他の店でもこのツーショットの目撃談があります」(芸能デスク:同)

『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演した時に、かたせのことを"飲み友達"と紹介していた遠藤。
しかし、これでは一線を超えてしまっているように思えるのだが…。

同誌はこの不倫疑惑について、かたせの事務所と遠藤の妻であるマネージャーへ直撃したという。
かたせの事務所は担当者不在だったが、遠藤の妻は
「酔って楽しくなるとそうなっちゃうんです(笑)。かたせさんは優しい方なので。私がキビシいっていうのもあるけれど(笑)」(遠藤の妻:同)
と答えたとか。
この様子だと、遠藤の妻も公認ということのようだ。

新宿二丁目から飛び出た遠藤とかたせの不倫疑惑。
当事者である妻が許しているのならいいのかもしれないが、それにしても濃厚な現場である。(今井)


関連ニュース
遠藤憲一が俳優引退!? 「HOPE」がつまらないと言われたら引退宣言、現実に!?
安田成美、2度目の朝ドラはヒロインの母親に!!
注目ワード
【人物】
遠藤憲一 | かたせ梨乃
【キーワード】
長澤まさみ 遠藤憲一 かたせ梨乃 不倫 二丁目 キス 目撃 事務所 出演 現場 週刊文春 不倫疑惑 かたせ 友達 文春 日本
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau