黒木メイサ全裸で踊る毎日!? 小林可夢偉は本命の彼氏じゃなかった!

今月中旬、F1レーサー・小林可夢偉(こばやしかむい=25)との温泉デートをスクープされた女優・黒木メイサ(くろきめいさ=23)。

7月期のドラマ『ジウ 警視庁特殊犯捜査係』(テレビ朝日系)では強靭な肉体を持つ強い女性を演じたが、プライベートでも彼女は"超肉食系"だという。
『週刊実話』が報じている。

小林と言えば昨年、タレント・あびる優(あびるゆう=25)との交際が話題になったばかり。
黒木とは今年の9月に共通の知人を介して知り合い、一方的に熱烈アタックを繰り返した末、交際に発展した。
なお、あびるとの関係は未だスッキリと切れてはいない様子。

一方の黒木は小林を"本命の彼氏"とは認めていない。
今までジャニーズの田中聖(たなかこうき=26)、二宮和也(にのみやかずなり=28)らをはじめ、玉木宏(たまきひろし=31)、中村獅童(なかむらしどう=39)といった有名芸能人と浮名を流してきた黒木だが、何でも特定の彼氏は作らない主義だとか。

過去に熱愛を噂された某俳優から話を聞いたドラマプロデューサーは、
「メイサは昼は野うさぎ。でも夜は獰猛な女豹になると惚けていた。夜と昼の顔があるらしい」(引用:週刊実話)と漏らす。

ブラジル人と日本人のクオーターとして沖縄県に生まれた黒木は、言わずと知れたクールビューティー。
一見キツそうな性格にも見える顔立ちだが、男女の関係になると可愛らしく豹変する。
そのギャップに落ちない男はいないと、業界ではもっぱらの評判だ。

そんな黒木のもう一つの魅力が、メリハリのあるセクシーなボディ。
モデル出身の彼女は今でも体型維持に余念が無く、毎日のトレーニングを日課にしているという。

「毎日、全裸で等身大の鏡の前でストレッチ・ヨガと、バレエを欠かさない。全裸で踊ると余分な贅肉が落ちて理想のボデイーになるんです。締めはハチミツと牛乳をブレンドしたお風呂。あとこれは秘密なんですが、毎日自分でセルフヌードを撮り溜めている。いずれ写真集出版も考えているようですが、一番は体型の変化をチェックしているんだとか」(業界関係者:同)

ボディに自信があるせいかヌードを披露することへの抵抗もなく、若手女優の中ではひときわ"セクシー女優"として期待を寄せられている黒木。

「仕事で必要となれば潔く脱いでくれる。今後も濡れ場ありきの企画が目白押しです。プライベートでも酔うとセクシーダンスを踊ってくれる。当然、下ネタもOK」(芸能記者:同)

来年1月には出演映画『麒麟の翼』が公開予定。
ますます女優として女として磨きがかかってきた黒木の、次のスキャンダルのお相手はいったい誰?(高橋)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
黒木メイサ、芸能界離れた今も圧倒的な美貌とオーラ! 最新の姿に大反響!
黒木メイサがSNSアカウントを乗っ取られていた! 「怖い」と嘆く!
黒木メイサのすっぴんは可愛くない!? ジャルジャルの福徳秀介にそっくり!?
注目ワード
【人物】
黒木メイサ
【キーワード】
黒木メイサ 小林可夢偉 熱愛 あびる優 ヌード 黒木 交際 業界 彼女 週刊実話 関係 女優 全裸 小林 彼氏 あびる優出産 あびるゆう 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau