大島優子が撮影現場で喘ぎ声!? 香里奈&吉高由里子のエロ講義に興味津々!?
(12/04)

ここのところ低視聴率に悩まされてきた"月9枠"で、久々のヒットを飛ばしている『私が恋愛できない理由』(フジテレビ系)。
恋愛に対して積極的になれない女性たちの姿をリアルに描き、ここまで平均視聴率15.6%を記録している。

そんな同作の魅力は、なんといっても香里奈(かりな=27)、吉高由里子(よしたかゆりこ=23)、大島優子(おおしまゆうこ=23)という三者三様のキャラクターによる、息の合った掛け合い。
ドラマの外でも3人は仲が良く、収録の合間も"ガールズトーク"を続けているという。
『週刊実話』が報じている。

「収録の合間は、いつも3人で何かしゃべってます。"おネエ様"2人が、大島に色々エッチなことを伝授しているといった構図です」(芸能関係者:週刊実話)

"恋愛禁止"のAKB48に所属する大島と比べ、女性としての経験地が圧倒的に高い香里奈と吉高。
2人にとって、経験が浅く純粋な大島は"いいオモチャ"になっているようだ。

「これまでの恋愛経験をふまえて、2人は男の扱い方を"実技"をまじえて微に入り細に入り伝授しているようです。キスの舌の入れ方とか"タマ"の扱い方とか生フェラなど・・・。
また大島の性感帯を確かめるべく、Dカップのオッパイも、よく揉まれているようで、その都度、大島は嬌声をあげてしまうのです」(番組制作関係者:同)

2人の"おネエ様"が伝授するのはこれだけでない。
梅酒を愛飲している大島に大人のお酒の嗜み方を教え、最近ではギャンブルの魅力まで手ほどきしているという。

「ギャンブルは、ともに麻雀、パチンコ、競馬と何でもござれ。
とりわけ香里奈はディープインパクトのファンで、ディープ関連の写真集やDVDなどほとんどすべてを持っているんです。
"種付け"の様子をキャッキャ言いながら話しているようです」(芸能記者:同)

ドラマ内でも、真面目で最も恋愛経験の浅い女性を演じている大島。
撮影終了後、女優として、そして女性として一皮むけることはできるだろうか。(伊原)


関連ニュース
吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
吉高由里子が一般の会社員男性と熱愛! 西麻布でのデート目撃!
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
吉高由里子が馬場ふみかを共演NGにした!? 一体なぜ?
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
注目ワード
【人物】
大島優子 | 香里奈 | 吉高由里子
【キーワード】
大島優子 香里奈 吉高由里子 AKB48 私が恋愛できない理由 視聴率 恋愛 視聴 関係者 週刊実話 女性 関係 合間 吉高ゆりこ 吉高由利子 ゆうこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau