悪質ジャニーズファン「やらかし逮捕! 噂を信じ別のファンを2時間暴行!
(11/29)

ジャニーズJr.のメンバーとメールのやりとりをしたと噂になった中学2年の女子生徒(14)に因縁をつけて暴行したとして、警視庁少年事件課は傷害などの疑いで、暴行した少女2人を28日までに逮捕した。

逮捕されたのはいずれも18歳で無職の少女。
調べに対し2人は、容疑を認めた上で、
「(タレントに)直接メールをするのはファンのルール違反。やられても仕方ない」
と主張しているという。

事件が起きたのは9月25日午後3時半ごろ。
少女2人は東京都文京区の東京ドーム付近に女子生徒を呼び出し、平手や拳で顔面、頭部などを数十回殴打。
「殺すぞ!」などと恐喝し、女子生徒のバッグから現金4000円、携帯電話など計6点(5万8500円相当)を脅し取ったという。

さらに暴行は続き、少女2人は代わる代わるにヘアスプレーを女子生徒の顔に噴射。
「髪を切ったら許してあげる」と持参したはさみを手渡し、前髪を5〜10センチ切らせたという。

執拗な暴行は約2時間にも及んだとのこと。
女子生徒は胸部や顔面、大腿部の挫傷などで10日間の加療を要すると診断されたという。

女子生徒と少女2人は、人気グループ「Hey!Say!JUMP」のバックで踊るジャニーズJr.のメンバーのファン。
7月にファン同士が交流するサイトで知り合い、この日が初対面だったとみられる。

ジャニーズファンの中でも、特にマナーの悪いファンは「やらかし」と呼ばれており、逮捕された少女2人も「やらかし」として知られていたとのこと。
なお、女子生徒がジャニーズJr.のメンバーとメールしていたという噂はファンの間では広まっていたが、真実かどうかは分からないという。(伊原)


関連ニュース
Hey!Say!JUMP、デビュー曲「Ultra Music Power」を二度と歌わないと宣言!
Hey! Say! JUMPのインスタライブでファンが不適切発言! 山田涼介以外興味なし!?
Hey!Say!JUMPが「FNS歌謡祭」で口パク!? ファン同士が激しい口論!
Hey!Say!JUMPの音楽番組出演機会が減少している意外な理由とは?
Hey!Say!JUMPのCD売上減少が深刻! ファン離れが加速している?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Hey!Say!JUMP
【キーワード】
やらかし ジャニーズ 逮捕 ジャニーズJr. Hey!Say!JUMP 少女 ジャニー ジャニーズJr ファン 女子 事件 東京
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau