綾瀬はるかノーブラで悩殺!? 被害者は高倉健堤真一キムタク他多数

4月期のドラマ『JIN-仁-』(TBS系)では高視聴率を叩き出し、現在は『南極大陸』(TBS系)で木村拓哉(きむらたくや=39)らと共演中の女優・綾瀬はるか(あやせはるか=26)。
出演すれば数字が取れる、いわば高視聴率女優として活躍を続ける綾瀬だが、実は彼女にはもうひとつの異名があるという。
その異名とはズバリ、"ハート泥棒"。
共演した俳優はたちまち綾瀬の虜になることから付けられたのだと、『週刊実話』が報じている。

綾瀬は来年秋公開予定・高倉健(たかくらけん=80)6年ぶりの主演映画『あなたへ』に出演。
既に進んでいる撮影で、高倉は刑務所の指導技官を、綾瀬は結婚を控えた食堂の一人娘役を演じている。

「50歳以上も齢の離れた綾瀬に、健さんはどう接していいのかわからず、最初はテレてばかりいた。撮影が進むうちに綾瀬は『健さん』と呼ぶようになり、高倉も満更でもない様子でした。撮影が終了する頃には健さんも『はるかさん』から『はるかちゃん』と呼ぶようになっていたんです」(映画関係者:週刊実話)

超大御所俳優に対し、まだ若手女優のポジションである綾瀬が物怖じせずに接することができるというのが凄い。
天然キャラで知られる彼女だが、こういったエピソードから芯の強い女性であることが分かるだろう。

今年5月に公開された映画『プリンセス・トヨトミ』で共演した堤真一(つつみしんいち=47)もまた、綾瀬の魅力に取り付かれた男の一人。
綾瀬と言えば『JIN-仁-』でコンビを組んだ大沢たかお(おおさわたかお=43)との熱愛が度々報じられていたが、それにも構うことなく猛アタックを続けたのだとか。

「もうメロメロ、デレデレだった。一緒に撮った写メールを携帯の待ち受け画面にしているほど」(事情通:同)

そして現在、『南極大陸』で共演中のキムタクも例外では無い。
現場の男性陣が揃って「ヤバイ」と口にする彼女の武器、それは"はるパイ"と呼ばれる推定88センチFカップの豊満なバストだ。

「彼女が動くと、もうあの巨乳がプルンプルン、プルンプルンと震えて止まらないんですわ。気づくと胸の動きに合わせて自分の頭も動いていた。木村は『マジッ、やべぇ』と何度も呟いています」(ドラマ制作関係者:同)

国民的アイドル・SMAPのキムタクをも夢中にさせる"はるパイ"。
『あなたへ』の現場にいたスタッフからも、衝撃的な光景を目にしたという証言が飛び出している。

「綾瀬はかなりの暑がりなんです。撮影現場でもTシャツや薄着が多かった。
ある時、両サイドのバストトップの辺りにポッチが浮かび上がっていた。一瞬、目を疑いました。
後でわかったんですが、彼女は普段はほとんどノーブラで過ごしているそうなんです。胸
が大きすぎてよく肩が凝るらしく、そのため普段からブラはしないそうです」(同)

ブラジャーで締め付けずに暮らしているお陰もあってか、綾瀬のバストは現在もなお成長中だという。

「綾瀬は牛乳とヨーグルト、納豆が大好物。
年に一センチは大きくなっていると、親しいスタイリストに『どうしよう』と悩みを打ち明けていたそうです。
あれ以上、 "はるパイ"が大きくなったら仕事が手に付かなくなる」(業界スタッフ:同)

あまりに大きく成長しすぎて現場の士気が下がるようでは考え物。
しかし実は高視聴率も"はるパイ"のお陰だったりして。(高橋)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか
【キーワード】
綾瀬はるか 巨乳 ノーブラ 木村拓哉 南極大陸 キムタ 綾瀬 俳優 ブラ はるか 共演 視聴 出演 関係者 彼女 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau