佐々木希、「いいとも!」降板理由は二宮和也との熱愛!? タモリはあっさりフラれていた!?

昨年10月から木曜レギュラーを務めた『森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテレビ系)を今年9月に卒業したタレント・佐々木希(ささきのぞみ=23)。
彼女の番組への大抜擢には、司会であるタモリ(66)による佐々木への恋慕が関係していたのだという。
『週刊実話』が報じている。

「同じ木曜レギュラー陣の『ガレッジ・セール』ゴリが『この子(佐々木)は趣味でしょう』とタモリに突っ込んだら、照れながら明らかに動揺していましたよ」(出演者のマネジャー:週刊実話)

佐々木が初めて『いいとも!』に登場したのは昨年4月。
おなじみ「テレフォン・ショッキング」のコーナーにバラエティで競演中のナインティナイン・岡村隆史(おかむらたかし=41)からの紹介で出演した佐々木を見るなり、タモリの目はその美貌に釘付けになった。

「タモリは、佐々木の顔を近くでマジマジ見て『こんなに可愛いの』と大興奮。『自分の顔、鏡で見たことある?』と完全に佐々木の美しさにハマった状態でした」(番組スタッフ:同)

25歳の時、同じ会社に勤めていた女性と結婚したタモリ。
しかし普段は妻や家庭の話を全くと言っていいほどせず、既婚とは言え大物芸能人。
長い間、浮いた話のひとつも出て来ないのは珍しい。

「ビートたけしや明石家さんまと違い、タモリには女の噂がない。だから"ホモ疑惑"も囁かれたくらい。ところが、『笑ってもいいとも!』(フジテレビ)を通じ、お気に入りの佐々木希を口説いていたんです。実は、佐々木の前は吉川ひなのにご執心だった時期があるんです。昨年末から関係者の間で秋田美人の佐々木にタモリが夢中との情報が流れていた。タモリはお人形さんみたいな顔の女性がタイプなんですよ」(大手プロマネジャー)

自身の理想ピッタリのお人形のような女性・佐々木に恋をしたタモリ。
番組の共演をキッカケに距離を縮めようと意気込んでいた矢先、タモリにとって最悪とも言えるタイミングで佐々木に熱愛報道が持ち上がった。
今年5月、人気アイドルグループ・嵐の二宮和也(にのみやかずなり=28)との交際が噂されたことは記憶に新しい。
当初はツーショット写真なども無かったことから"ガセネタ"の線も濃厚とされていたが…。

「7月に熱愛を裏づける写真が一部マスコミに掲載された。その写真には二宮の自宅で佐々木がくつろいでいる姿が写っていた。しかも、プライベート写真を撮った時期は『笑っていいとも!』のレギュラーになってから約1カ月後。そうとも知らずに佐々木にお熱だったタモリのショックは大きかったと思います」(女性誌記者:同)

そういうわけで関係者の間では、佐々木が僅か約1年で番組を降板させられたのは、二宮との熱愛報道が大きな要因ではないかと噂されているという。

とはいえタモリと佐々木の年の差は40歳以上。
いくらなんでもお互い恋愛対象にはならないような気もするが、果たして真相はいかに。(高橋)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希 | タモリ | 二宮和也
【キーワード】
佐々木希 タモリ 笑っていいとも! 降板 二宮和也 関係者 週刊実話 報道 いいとも 女性 関係 熱愛報道 二宮 佐々木 写真 ジャニーズ ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau