小栗旬率いる若手俳優軍団が共演者食いまくり! 裁判沙汰の恐れもある!?
(11/22)

現在決まっているだけで『宇宙兄弟』『荒川アンダー ザ ブリッジ』『キツツキと雨』の3本の出演映画が来年公開予定と、本格派俳優として活躍の幅を順調に広げている小栗旬(おぐりしゅん=28)。

プライベートではタレント・山田優(やまだゆう=27)と交際を続けながらも度々浮気現場が目撃されるなど"お盛ん"な様子。
小栗に触発されてか、最近では彼の所属事務所の若手までもが共演者に手を出しまくりで問題になっているという。
『フライデー スタイリストX氏「楽屋メモ」』がイニシャルトークで報じている。

「最近、人気俳優Oが所属する事務所の連中の手癖が悪くて、問題になってるんだよね。一時の事務所E(イケメン俳優Y、Mが所属)、事務所L(大人気ユニットEが所属)状態。
若手俳優KやTが共演者に手を出しまくり。Oが調子にノッてるから周りの連中もそうなるんだよな、と映画関係者も怒ってるんだ。
「日本の映画界は腐ってる」が口癖のOもそろそろ注意しないと、数字が伴ってないだけに、あとわずかになりそうだけどね。
ちなみにTはできちゃった婚でしたけど、直前まで付き合っていた女性がいたそうで、裁判沙汰になるかも。事務所の近くの飲食店の女性なんだけど、三間茶屋の居酒屋で泣いていたってさ。Tは演技も顔も地味なのに、そっちだけは派手なんかい!だね」(引用:フライデー スタイリストX氏「楽屋メモ」)

"「日本の映画界は腐ってる」が口癖のO"はおそらく、舞台監督の父と元俳優の兄を持ち、小学6年生の頃から子役エキストラとして芸能活動をスタートした小栗。
今年公開された主演映画『岳-ガク-』がまずまずヒットしただけに"数字が伴ってない"と言えるかは微妙だが、ひとまずOを小栗と仮定して他のイニシャルについても推測してみることにしよう。

小栗が所属する事務所はトライストーン・エンタテイメント。
小栗を稼ぎ頭として、他に戸田恵梨香(とだえりか=23)との熱愛で知られる綾野剛(あやのごう=29)や二時間ドラマでおなじみの若村麻由美(わかむらまゆみ=44)などをマネジメントするプロダクションだ。

同事務所の所属タレントで"できちゃった婚した"というTは、田中圭(たなかけい=27)。
今年8月に既に妊娠5ヶ月だったタレント・さくら(28)と結婚したばかりだが、同時に付き合っていた女性が居たことが発覚すれば大変なことになりそう。

同じく"共演者に手を出しまくり"というKは、笠原秀幸(かさはらひでゆき=28)が該当。
笠原も先月、女優・桐谷美玲(きりたにみれい=21)との熱愛が報じられたばかり。
出会いのキッカケは昨年7月期の月9ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』(フジテレビ系)だといい、報道を受けて両者は交際を否定していない。

ちなみに比較対象として挙がっている"イケメン俳優Y、Mが所属"する事務所Eは、山本裕典(やまもとゆうすけ=23)、溝端淳平(みぞばたじゅんぺい=22)が所属するエヴァーグリーン・エンタテイメントか。
"大人気ユニットEが所属"する事務所Lは「株式会社LDH」で間違いなさそうだ。

ドラマや映画の撮影には長期間を要することもあり、その中で共演者同士に恋が芽生えるのは自然と言えば自然。
節度を守って恋愛を楽しむ分には問題無いのだろうが、伸び盛りの俳優にとって異性スキャンダルはイメージダウンは繋がってしまうことも多い。
あまり派手にやり過ぎるなということか。(高橋)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
田中圭が今度はテキーラパーティーで乱痴気騒ぎ! 泥酔トラブルの反省なし!
田中圭がコロナ禍に大規模誕生日パーティー! 感染の原因を自分で作ってた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 田中圭
【キーワード】
小栗旬 山田優 熱愛 田中圭 さくら 若手 笠原 女性 日本 映画 俳優 小栗 交際 人気 問題
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau