倖田來未中村獅童似の新恋人!? 中居正広とは2月に破局

2007年12月に熱愛が報じられ、その後も温泉旅行デートがスクープされるなど順調な交際をうかがわせていたSMAP・中居正広と歌手の倖田來未(こうだくみ=29)。
結婚も間近と噂されていた二人だが既に破局し、倖田には新恋人の影もあるという。
『女性セブン』が報じている。

「つきあったり分かれたりを繰り返していたんですけどね…。中居さんの家にあった荷物を全部運び出して、きっぱりけじめをつけたんです」(レコード会社関係者:女性セブン)

破局した今年2月以降、倖田は中居が嫌がっていたというセクシーパフォーマンスを解禁。
夏にリリースしたシングル『4 TIMES』収録の『KO-SO-KO-SO』のプロモーションビデオでは、大胆なレズシーンを披露してみせた。
女性との濡れ場は、中居と破局したばかりで"男なんていらないわ"という倖田からのメッセージかと思いきや、彼女は既に新しい恋を密かに育んでいたという。

中居の家を出た倖田はその後、家賃100万円以上という都内でもトップクラスの超高級マンションに転居。
部屋に出入りする男性の姿はちょうど『4 TIMES』をリリースした夏頃から目撃されるようになったとか。

そして倖田が29歳の誕生日を迎える3日前。
都内の鉄板焼き屋のカップルシートで男性とイチャつく決定的な倖田の姿が目撃された。

「他にも5人くらい一緒でしたが、ふたりだけで話し込んだり、ずいぶんいい雰囲気だったそうですよ。倖田さんは、フォアグラと最高級のヒレ肉のステーキを食べたそうです。誕生日の前祝いって感じでしたね」(同)

隣りに座っていたのは歌舞伎役者・中村獅童(なかむらしどう=39)似の渋メン。
グループでの食事を終えた倖田は午前1時前に店を出て、男性と共にタクシーに乗り込んだ。
タクシーが向かった彼女のマンションには、並んで部屋に入る二人の姿があったという。

人気絶頂期に「35歳をまわるとお母さんの羊水が腐ってくるんですよね」の失言で大きな問題となった倖田。
30代前半に出産したいのなら、そろそろ運命の相手を見つける時期か。(高橋)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
倖田來未 | 中居正広
【キーワード】
倖田來未 中居正広 熱愛 破局 中村獅童 獅童 目撃 彼女 誕生日 誕生 女性 中居 新恋人 倖田 中村
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau