テレ東・紺野あさ美アナが病的にガリガリで局から大食い命令!?

元モーニング娘。のメンバーで今年4月テレビ東京にアナウンサーとして入社した紺野あさ美(こんのあさみ=24)。
入社半年が過ぎ、既に『もえ×こん』『neo sports』など多数のレギュラー番組を持つ彼女だが、最近異常なまでの"ドカ食い"をする様子が目撃され、局内で話題になっているという。
『東京スポーツ』が報じている。

「まるでウチのTVチャンピオンの大食い選手権かと思いましたよ」(引用:東京スポーツ)と驚いたのはあるテレビ東京関係者だ。

『TVチャンピオン』とは同局で1992年から2006年まで放送されていた競技型バラエティ番組。
同番組内の「大食い選手権」は最もポピュラーな企画で、"大食い"や"フードファイト"を世に広めた存在でもある。

関係者が目撃したのは、あるロケ先で食堂に入った紺野がなんとナポリタンとカレーライスを"ダブル注文"する姿。

「ナポリタンもカレーもミニサイズではなく結構な量があったんですけど、それをペロリと平らげてしまったというんです」(同)

ミニサイズならともかく、標準的な女性が二つの主食メニューを同時に平らげるのは至難の技。
しかも驚くことに、その食事から1時間もしないうちに紺野はさらにうどんとカツ丼を食したという。

「衝撃です。まるで大食いのギャル曽根並みです。いったいあの体のどこに食べ物が入るんですかね」(同)と呆れ気味の同関係者に加え、別の局関係者からも「局近くのコンビニでも大量に食料を買い込む姿が目撃されている」(同)との証言が上がっている。

さては新人アナとしての仕事にストレスを感じ、それを解消するために…?と思いきや、ドカ食いの理由は他にあるとか。
なんと、所属するテレ東から"大食い命令"が出ているというのだ。

「要はもっと太れということですよ。最近の紺野は痩せすぎてるじゃないですか。推定EカップのおっぱいがCカップぐらいになっている。ガリガリに痩せすぎて取材対象者からも『大丈夫?』と心配されているほどなんです。もっと肉感的で魅力的な女子アナになれということですよ」(同)

確かに紺野は夏辺りから極端に痩せた体型になり、そのガリガリな体型はネット上などでファンに心配されるほど。
特に露出した二の腕の細さは病的で、拒食症の疑いもかけられていた。

バストはともかくとして、モー娘。時代のような健康的なボディに戻って欲しいというのがファンや視聴者の本音。
かといって食べすぎで逆に体調を崩さないよう、うまく食事量を調整してもらいたい。(高橋)


関連ニュース
紺野あさ美アナが第3子を妊娠! プロ野球の夫と順調な生活!
紺野あさ美が犯罪者の写真をブログに掲載! 写ったらいけない人達ばかり!?
紺野あさ美が休職状態! 仕事で追い詰められストレス限界!?
紺野あさ美アナが広島カープ・野村祐輔熱愛発覚!
テレ東・紺野あさ美アナストレスで大食い!? 「仕事の事で少し悶々としていた
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
紺野あさ美
【キーワード】
テレビ東京 紺野あさ美 モーニング娘。 大食い 拒食症 テレビ 紺野 目撃 関係者 選手権 スト 東京 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau