薬物中毒DV…不幸女・華原朋美ヘアヌードで鮮烈復帰を狙う!?
(11/04)

先月末に芸能界復帰を発表した歌手・華原朋美(かはらともみ=37)。
実兄で実業家の下河原忠道氏のブログで本人が発表したもので、華原は2007年以来の復帰に対し、
「年内に日本に帰国して、ボイストレーニングやお芝居のお稽古など、芸能界復帰に向けて頑張る事に決めました。
みんな本当にありがとう!チャンスに向かって頑張ります!!」
と、前向きな姿勢をアピールした。

華原は1992年頃に芸能界入りし、芸名・三浦彩香(みうらあやか)としてグラビアアイドルデビュー。
1994年から遠峯ありさ(とおみねありさ)として深夜番組などに出演していた頃、小室哲哉(こむろてつや=52)と出会い、交際を開始した。

そして小室のプロデュースを受け、1995年に華原朋美として歌手デビュー。
2枚目のシングル『I BELIEVE』はその年の新人賞を総なめにし、翌年リリースした3枚目のシングル『I'm proud』はミリオンセラーを達成、華原の代表曲のひとつとなった。

90年代後半、トップアーティストとして小室と二人三脚で活躍してきた華原。
しかし1999年1月、小室と破局。ガス中毒で倒れ緊急入院するなどし、同年留学のために一時芸能界を休養。
2000年に復帰を果たしたが、その頃には既に小室ファミリーの勢いは衰えはじめていた。

華原は歌手活動を続ける傍ら、2000年半ば頃には女優として舞台にも立つようになっていた。
新たなフィールドへ踏み出していた矢先、2007年に事務所を解雇に。
契約解除の理由は体調不良や仕事のドタキャンが続いたことなどとされ、解雇の3ヵ月後には自身でも睡眠薬の多用などを認めた。

2009年、2010年にかけては薬物中毒を繰り返す様子がたびたび話題に。
すっかり"精神不安定でアブない"イメージが定着してしまった。
今更復帰しても、「過去の人」のままでは意味が無い。
そこで業界では華原を再びスターにするためのビックな計画が進行中だという。
『リアルライブ』が報じている。

「某大手出版社に華原の関係者がヘアヌード写真集の出版計画を打診しているようです。ギャラは1億円で、初版20万部という破格の条件。話はまとまりそうだといいます」(出版関係者:リアルライブ)

華原はミュージカルデビューの直前、2005年12月に発売したファースト写真集『Crystallize』(ワニブックス)で手ブラセミヌードを披露。
5万部を突破するヒットを収めたことから、歌はともかくとしてグラビア的な需要は未だあると考えていいだろう。

「(初写真集の)表紙の"手ぶらカット"を見る限り、Fカップはありそうです。
おまけに、色白でボディーラインはメリハリがあるし、ヘアヌードなら、30〜40万部は売れるでしょう」(別の出版関係者:同)

ところで華原といえば、加護亜依(かごあい=23)の恋人で先日恐喝容疑で逮捕された安藤陽彦容疑者の元カノ。
薬物中毒にDV男との交際…二重、三重の意味でダークなイメージを、ヘアヌードで払拭できるか?(高橋)


関連ニュース
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
華原朋美、太り過ぎ&挙動不審でテレビに出ちゃいけない状態に!
華原朋美が安室奈美恵に敵対心むき出し! 結婚会見で服装真似する陰湿な挑発!
華原朋美が高嶋ちさ子と喧嘩して謝罪動画を公開! 大炎上した背景!
華原朋美がYoutubeデビューも、誰か分からない別人に劣化していた!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
華原朋美 復帰 休養 下河原忠道 小室哲哉 薬物 華原 関係者 中毒 出版 容疑 ヌード 関係 芸能界復帰 写真集 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau