2世タレント続々登場…の中でひとり出遅れが目立つ多岐川華子の憂鬱
(09/20)

「乗り遅れちゃったね」――。大手芸能プロ「アクターズプロモーション」の阿知波信介社長(あちはしんすけ=享年67)と多岐川裕美(たきがわゆみ=56)の長女・多岐川華子(たきがわはなこ=18)がこんなふうに言われている。

今週、華子はアニメ「アクエリオン」の試写会に登場したが、“乗り遅れた"のは芸能界の2世ブーム。

最近では依布サラサ(いふさらさ=23・陽水・石川セリ夫妻の二女)が歌手デビューすることで話題だし、柴本幸(しばもとゆき=23・柴俊夫・真野響子の娘)はNHK大河ドラマ「風林火山」に抜擢され、関根勤(せきねつとむ=54)の愛娘の麻里(まり=22)はなんと、7本のレギュラーを抱える売れっ子として活躍中だ。

ところが、華子の活動といえば、昨年、単館系の映画で初主演したくらい。今年は月に1回バラエティーに出演している程度だ。

「多岐川(華子)は母親に似て美人だし、タレントとして両親から十分な素質を受け継いでいると思う。

なのに、他の2世タレントのようにブレークできないのは、アグレッシブさ、したたかさが足りないからです。

例えば、関根麻里は勤の“ものまねのものまね"で注目された。父親をちゃっかり利用したわけです。

麻里に限らず、売れている2世は悪びれもせず両親を踏み台にしている。みんな必死にやってますよ」(芸能ライター)(引用:ゲンダイネット)

しかし両親を踏み台にといっても、父親は5月に自殺したばかりだし、母親はポルノ女優あがりだし…なんとなくネガティブイメージが強いんじゃ?(鈴木)


関連ニュース
仁科克基が女優・矢吹春奈と熱愛! 多岐川華子へ未練のウラで元グラドルと!
多岐川華子、元夫・仁科克基不快感顕わ!? 仁科の発言を完全否定!
仁科克基&多岐川華子 わずか1年9ヶ月でスピード離婚! 大物2世夫婦になにが…
仁科克基多岐川華子 スピード離婚の原因はお互いの浮気!?
仁科克基&多岐川華子がスピード離婚へ! すでに別居状態!
注目ワード
【人物】
多岐川華子
【キーワード】
多岐川華子 アクターズプロモーション 多岐川裕美 アクエリオン 2世 芸能 タレント 母親 両親
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau