榮倉奈々下着姿限界露出に挑戦! 両親からは「これ以上はやめて

女優・榮倉奈々(えいくらなな=23)が30日、都内で最新写真集『NANA tremor』の発売記念握手会イベントを行った。

5年ぶりの新作となる同写真集は、彼女らしいナチュラルな表情のほか、セクシーな水着姿や妖艶な下着姿を掲載。
「両親に見せたら『これ以上(の露出)はやめて』と言われました」
と言うものの、本人は、
「まわりから『結構挑戦したね』って言われるんですが、自分では特別なことをした感じはないですね」
とあっけらかんとした様子。
写真集の出来についても、
「100点満点。自分の嫌いなところも好きなところも、全部出せた」
と満足げな表情を見せた。

現在放送中のドラマ『蜜の味〜A Taste Of Honey〜』(フジテレビ系)に出演し、来月19日には主演映画『アントキノイノチ』の公開も控えるなど、女優としても活躍中の榮倉。
これまでは素朴で純真な女性を演じることが多かったが、
「映画やドラマでも露出は?」
との質問には、
「挑戦していきたい。自分を追い詰めるのは、嫌いじゃない」
とセクシー路線にも意欲。
さらに、
「今回の写真集のようなミステリアスな大人の女性、小悪魔のような役にも挑戦したい」
と新境地開拓に目を輝かせた。

また榮倉は、この日のイベント終了後にブログを更新。
握手会に参加したファンへ向けて、
「こんな私に暖かい言葉をたくさんかけてくれて、心が元気になりました」
と感謝の言葉をつづっている。(伊原)


関連ニュース
榮倉奈々が新ブランドを設立! 夫・賀来賢人とのラブラブ2ショット画像も!
榮倉奈々、私服姿がヤンキー風でダサい!? 衝撃のプライベート姿!
榮倉奈々に病が襲いかかっている!? 不自然に首を隠す!
榮倉奈々と賀来賢人夫妻に詐称疑惑浮上! 嘘をついているのはどっち!?
榮倉奈々と賀来賢人が熱愛! 誕生日共に過ごし目撃談も多数!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
榮倉奈々
【キーワード】
榮倉奈々 写真集 ランジェリー セクシー ブログ 女性 女優 映画 露出 握手会 写真
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau