ジャニー喜多川氏の引越しで不可解な荷物発見!? デカすぎるアレジャニタレたちと・・・

8月17日にジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川氏(じゃにーきたがわ=79)の自宅マンションで起こった立てこもり事件。
喜多川氏にケガなどはなく、事件発生から40分後に犯人は現行犯逮捕され事件は落ち着きを見せた。

しかし、ジャニー氏は今回の件で自宅の外観がメディアに取り上げられてしまい、引越しをしなければならない状況に。
「都内に、同じような高級マンションの部屋をいくつか持っているといわれているし、そこが住めなくなったというだけでしょう」(事情通:東京スポーツ)
という情報からも金銭面での問題は全くなさそうだが、やはり引越しは大変だったようだ。

大型トラック3台を使った大掛かりなものだったというジャニー氏の引越し。
周囲の住民によると、隠し切れないほどの"大型の荷物"が一際目を引いたという。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

「国内では販売していそうにないキングサイズのウォーターベッドが印象的でした。
ジャニーさんは小柄なのに、あんなに大きいベッドでひとりで寝てるんだって。
それと、3メートル近くある金色の巨大な姿見の鏡が3台もありました。
毎日、ご自分の全身をミラーに映してチェックしているのでしょうか」(日刊ゲンダイ)

キングサイズのベッドといえば、少なくとも幅が200cmくらいになるはず。
一人で使うには大きすぎるサイズだ。

ここで振り返っておくと、ジャニー氏は過去に週刊誌によって『所属タレントに対してわいせつな行為を行なっている』『事務所では未成年所属タレントが喫煙している』と報じられたことがある。
同記事は裁判にまで発展したが、損害賠償が認められたのは『未成年所属タレントの喫煙』部分のみで、わいせつ部分に対しては認められなかった。

さて、自宅マンションに若いジャニーズタレントを泊めていたというジャニー氏は、一体この大きなベッドで何をしていたのだろうか。
ただ広いベッドで寝ていたということも大いにあり得るが、実は誰も知らない事実が眠っているのかもしれない。(今井)


関連ニュース
ジャニー喜多川の性加害受けたと申告する者が1000人突破!
カウアン・オカモト、自身の新曲MVにジャニー喜多川の映像を使用して物議!
元ジャニーズJr.岡本カウアン、ジャニー喜多川社長から性虐待されたと衝撃暴露!
【訃報】ジャニー喜多川氏が死去! ジャニーズ帝国築いた社長、87歳で永眠!
ジャニー喜多川の症状はクモ膜下出血! 所属タレントほぼ全員がお見舞いに!
注目ワード
【人物】
ジャニー喜多川
【キーワード】
ジャニーズ ジャニー喜多川 引越し わいせつ ゲイ ジャニー 喫煙 未成年 事務所 事件 自宅
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau