沢尻エリカ暴力団幹部とのツーショット写真が流出! 岩佐真悠子も同席か

女優・沢尻エリカ(さわじりえりか=25)に、暴力団との密接な関係が浮上した。
18日発売の『フラッシュ』では、沢尻が暴力団幹部と撮った写真を掲載している。

同誌によると、写真に写っている男性は、当時、住吉会系の幹部だったとのこと。
問題の写真はこの男性と沢尻が銀座で飲んだときのツーショットや、六本木のクラブで女優・岩佐真悠子(いわさまゆこ=24)と共に3人で撮ったものなど複数あるという。

写真が撮られたのはブレーク前の2004年(当時18歳)とのことで、沢尻の所属事務所は、
「過去の話で、現在はそのような交際はないと聞いている」
とコメント。
具体的な処分などは考えていないというが、
「今後も厳しく指導していく」
とした。

沢尻はこの日、都内でチョコレート菓子「スニッカーズ」の新CM発表会に出席。
CMではサッカーの試合中に「I don't care・・・(別に・・・)」と不機嫌に言い捨てる役を演じたが、
「これは(良い仕事が)来たな!と思いました。割り切っちゃってる感じがいい」
と笑顔で語った。

会見中、終始上機嫌だった沢尻は今後の活動について、
「芝居でも笑える役をやってみたい」
と女優業再開に意欲を示した。
今回の写真流出が活動の妨げにならなければいいが。(伊原)


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ | 岩佐真悠子
【キーワード】
沢尻エリカ 暴力団 流出 岩佐真悠子 離婚 沢尻 女優 暴力 写真 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau