滝沢秀明が女性とホテル密会!? お相手は大沢あかね似!

ジャニーズのアイドルユニット・タッキー&翼のタッキーといえば、滝沢秀明(たきざわひであき=29)のことである。
滝沢は『ニュースの女』(フジテレビ系)や『魔女の条件』(TBS系)といったドラマでその知名度をあげ、主婦たちの間で"美少年"と話題になった。

そんなジャニーズを代表する"イケメン"滝沢だが、久々にスキャンダルが発覚。
美女と共にホテルに入る姿が激写されたのだという。
『FRIDAY』が報じている。

同誌は都内某所でベンツに乗る滝沢を目撃したという。
30分ほどその場にとどまっていたのだが、どうやら待ち合わせだったようだ。

すると、そこに20代後半と思われる茶髪の女性が現れたという。
容姿は大沢あかねに似ていて、小柄だったそうだ。

滝沢の車に乗り込んだ女性はリラックスした様子だったとか。
もう長い付き合いなのだろうか。

出発した車が向かったのは横浜方面。
とあるホテルの地下駐車場へ入っていったという。
まず女性がホテルへ入り、時間差で滝沢がその後に続いたそうだ。
ちなみに滝沢は帽子+マスク+マフラーといった完全なる変装をしていたという。

二人がホテルから出てきたのは3時間半後の早朝4時半。
滝沢は女性を送った後、都内に自宅へ戻ったという。

これまでに発覚している滝沢のスキャンダルは三回。
1999年には深田恭子(ふかだきょうこ=28)、2001年には鈴木亜美(すずきあみ=29)、2006年には石原さとみ(いしはらさとみ=24)との間で熱愛が報じられていた。
今回で四回目となる熱愛報道だが、滝沢もいつの間にか30歳。
そろそろ結婚を考えるという可能性もあるのかもしれない。(今井)


関連ニュース
「TO BE」 能登半島地震の寄付金募集するも、不可解な説明に物議!
「TO BE」初のドーム公演で違法行為! 大事なルール守れず大問題に!?
滝沢秀明の「TO BE」、新グループは11〜13歳の5人組! 昔の旧ジャニーズを彷彿!
滝沢秀明の「TO BE」、ファンの迷惑行為に注意喚起! やらかしを排除へ!
滝沢秀明、独立後初のメディア取材に応じ、旧ジャニーズ事務所の現状にも言及!
注目ワード
【人物】
滝沢秀明
【キーワード】
滝沢秀明 タッキー&翼 熱愛 ラブホ スキャンダル タッキー 滝沢 ホテル 女性 タキツバ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau