L'Arc〜en〜Cielメンバー同士の盗撮キス写真が流出!? hydeゲイだった!?

これまでに『DIVE TO BLUE』や『HONEY』、『snow drop』などの名曲を作りだしてきたバンド、L'Arc〜en〜Ciel(ラルクアンシエル)。
1991年に現リーダーのtetsuya(42)を中心に結成され、現在はhyde、ken(42)、yukihiro(42)の四人で活動中である。

そんな中、今年結成20周年を迎えたばかりという同バンドの驚くべきスクープが舞い込んできた。
なんとメンバー同士のキス写真が流出し、ゲイ疑惑が飛び出しているのだという。
『FRIDAY』が報じている。

同誌が掲載した写真には、hydeがそれぞれのメンバーとキスをしている姿が捕らえられていた。
kenとは公園のベンチに座りながら、yukihiroとは車の中で、tetsuyaとは路上で、といったシチュエーションだ。

メンバー全員と関係を持っていることが発覚したhyde。
同誌には
「まさかバンドメンバー全員が"お相手"だったとは驚きだ」
「はたして彼らのキスは親愛の証なのか、熱愛の印なのか」
とのコメントが掲載。
大石恵(おおいしめぐみ=38)という妻がいるにもかかわらず複数の相手がいることが分かったhydeに、驚きが隠せないようである。

ネット上も
「マジでガチホモじゃねえかw」
「うああああああああああああ」
「え?えええ??どうなってんのこれww」
と、目を疑っている様子。
"ゲイだったのか…"とショックを受けているようだ。

さて、かなり話題となっているL'Arc〜en〜Ciel"キス"写真。
実は、この記事は10月12日にリリースされたばかりのシングル『X X X(キス キス キス)』のプロモーション企画なのだという。
『X X X(キス キス キス)』というタイトルにちなみ"キス三連発"ということのようだ。

ネタバレを受け、ネット上には
「一応話題にはなってるから成功だよね」
「不覚にも一瞬ときめいた……orz」
「すげえなこれwww」
とのコメントが。
多くの人が同プロモーションに引っかかったようである。

それにしても、プロモーションのためとはいえメンバー全員とキスをしたhyde。
新曲にかける心意気が伝わってくるのではないだろうか。(今井)


関連ニュース
X JAPANのToshIとラルクのhydeが禁断の共演! YOSHIKIを通じて不仲に!?
L’Arc〜en〜Cielのメンバー不仲ぶりが笑えない! 互いに無言、最悪の雰囲気!
HYDEが両腕に入ったイカついタトゥーを公開! イメージ悪化を少しだけ心配?
L'Arc〜en〜Cielのコンサートでチケット詐欺!? 座席強制変更で不満続出!
L'Arc〜en〜Cielの内紛が深刻化!? Kenは25周年打ち上げにも参加拒否!
注目ワード
【人物】
L'Arc〜en〜Ciel | HYDE | tetsu(tetsuya) | ken | yukihiro
【キーワード】
L'Arc〜en〜Ciel 盗撮 キス 流出 hyde 写真 バー メンバー 相手 話題
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau