新婚の小倉優子を待ち受けるのは裁判地獄!? 菊地勲のサポートも期待出来ず!?
(10/15)

今月10日(日本時間11日)、米ハワイのオアフ島でヘアメークアーティスト・菊地勲氏(きくちいさお=40)と結婚式を挙げたタレント・小倉優子(おぐらゆうこ=27)。
「彼の優しさに甘えず、温かい家庭を築きたい」
と幸せいっぱいの様子で話したが、新婚生活は苦痛に満ちた"泥沼生活"が待っていると指摘する声が多いという。

その、理由は何なのか。
『東京スポーツ』が報じている。

「実は前所属事務所アヴィラとの契約に関する争いが全く終結しておらず、28日に契約確認の裁判が始まるそうです。
これまでは仮処分の係争でしたが、これからは1年近く本裁判として争われるんです」(芸能プロ関係者:東京スポーツ)

小倉は本人への確認なく仕事内容が進められていくことなどに不信感を抱き、昨年11月、アヴィラに契約終了を確認する通知書を送付。
しかし契約解除には至らず、今年1月に民事訴訟を起こしていた。

今年7月、東京地裁が「契約は終了している」と判断したことを受け、小倉は8月に新事務所『プラチナムプロダクション』へ移籍。
先月25日に行われた写真集の発売記念イベントでは、
「無事裁判も終わって、お仕事もこうやってできるようになって良かったなと思います」
と笑顔を見せ、
「裁判中はやりたかったお仕事ができなかったこともあり、悔しい思いもしましたが、前の事務所(アヴィラ)には感謝しています」
と円満退社であることをアピールしていた。
しかし、小倉のこうした発言にアヴィラ側は怒りをあらわにしているという。

「アヴィラは仮処分に関する地裁の判断を正式決定のように扱い円満退社の既成事実を作りをする小倉に激怒したそうです。
写真集発売時の感謝の言葉も完全に火に油状態になってしまったようです」(関係者:同)

28日から始まるという本裁判。
騒動を収束させたい小倉に対し、アヴィラ側は徹底的に戦う意向だという。

「アヴィラ側は裁判が長引くほどいいという考え。なぜなら、長期化すれば小倉が自由に芸能活動をおこえない。
契約トラブルをかかえているタレントは仕事を敬遠されますから」(同)

結婚早々、アヴィラとの裁判で神経をすり減らすことになりそうな小倉。
「優しさの固まり」だという菊地氏のサポートが不可欠となりそうだが、こちらにも良からぬ噂が浮上しているようだ。

「菊地さんはバツ2のモテ男。一部では小倉を自分の商売の広告塔に使っただろうと言われている。
さすがに大丈夫とは思いますが、ボロボロになった小倉をどこまで支えれるか・・・」(小倉の知人:同)

なおアヴィラの公式ホームページには、現在も小倉の写真が"所属タレント"として掲載されている。
この裁判、そう簡単に円満解決といかないだろう。(伊原)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
小倉優子 菊地勲 結婚 アヴィラ 裁判 終了 仕事 関係 写真集 小倉 菊地 写真 事務所 関係者 退社
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau