桐谷美玲熱愛発覚! お相手は年上俳優・笠原秀幸!

8月末に5年半の間専属モデルとして活躍した雑誌『SEVENTEEN』から引退した桐谷美玲(きりたにみれい=21)。
モデルだけでなく女優としても活動中で、10月11日放送開始のドラマ『HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜』(フジテレビ系)には本村純役で出演している。

そんな桐谷だが、10日に『スポーツ報知』の取材により熱愛が発覚。
現在、俳優の笠原秀幸(かさはらひでゆき=28)と真剣交際しているのだという。

同紙によると、二人が交際するキッカケは昨年夏に放送されたドラマ『夏の恋は虹色に輝く』(フジテレビ系)での共演だとか。
同ドラマでは、桐谷は嵐・松本潤(まつもとじゅん=28)が演じる楠大雅に惚れてしまう宮瀬桜を、笠原は楠大雅の小学生時代からの親友・植野慶太を演じていた。

関係者によると
「おっとりした性格の桐谷に笠原が一目ぼれし、ドラマの撮影終了からほどなくして笠原の猛アタックが実を結び、1年ほど前に交際がスタートした」(関係者:スポーツ報知)
とのこと。
ごく親しい友人などには、すでに交際を報告しているという話もある。

桐谷は今年だけで『ジーン・ワルツ』『ランウェイ☆ビート』『乱反射』『スノーフレーク』『うさぎドロップ』の5本の映画に出演。
2012年には『荒川 アンダー ザ ブリッジ』『逆転裁判』と話題作へヒロインとして出演することも決まっている。

笠原は1995年に放送されたNHK日中共同制作ドラマ『大地の子』で主人公・陸一心(上川隆也)の少年時代役を演じデビュー。
映画やドラマを中心に活動しており、"演技派"俳優として知られている。

若手注目株の女優・桐谷の交際発覚に、ネット上では
「これはマジで裏山だな」
「ちくしょおおおおおおおおお!バカ野郎おおおおおおお!ヽ(`Д´)ノ」
と、羨望の声が続出。

しかし一方では
「桐谷さん今日の火10に出るんですよね ずいぶんタイミングがいいですね」
「新しいドラマ始まるとき恒例の熱愛発覚ネタ乙w」
「ドラマ開始日に申し合わせたかのような熱愛発覚。あとは分かるな?」
との意見も。
ドラマ宣伝のためのスキャンダルではないかとの見方もあるようだ。(今井)


関連ニュース
桐谷美玲、保育園に送迎行く格好がTPO合わなすぎ!? オシャレ自慢で反感買う!
桐谷美玲、アノ手術を終えたことを報告! 「人生変わった」と喜びを露わに!
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
桐谷美玲が事務所を退社! 夫・三浦翔平の大スキャンダル警戒か?
桐谷美玲が女優業を休止か!? 事務所との確執広がりオファー拒否!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
桐谷美玲
【キーワード】
桐谷美玲 熱愛 笠原秀幸 HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜 夏の恋は虹色に輝く 関係 女優 映画 俳優 交際 時代 出演 関係者 笠原 放送
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau