深田恭子、「共感できない」と実生活での"不倫"は拒否!?
(10/09)

女優・深田恭子(ふかだきょうこ=28)が8日、都内で行われた映画「夜明けの街で」の公開初日あいさつに登場した。

東野圭吾氏の小説が原作で、平凡ながらも恵まれた家庭で過ごしていたサラリーマンが、ミステリアスな派遣社員と出会い、不倫関係に落ちていく物語。

俳優・岸谷五朗(きしたにごろう=47)演じる上司との不倫におぼれる秋葉を演じた深田は「不自由恋愛には共感できない。男性にとってはミステリアスでも、女性にとっては理解できない」と初めての"不倫役"に戸惑ったことを明かし「1シーンごとに監督に演出してもらって演じました」と裏話を打ち明けた。

そんな深田演じる秋葉の叔母を演じた萬田久子(まんだひさこ=53)は「現場では監督に身も心も任せて、愛を貫く強い心を自分に思い込ませて向かっていった。揺れ動く心を想像しながら、ミステリアスな女性を楽しませていただきました」とあいさつした。

萬田といえば今年8月、事実上の夫婦関係にあったアパレル会社「リンク・セオリー・ジャパン」社長兼CEOの佐々木力氏をスキルス性胃がんのため亡くしたのが記憶に新しい。

「人を愛することはエネルギーがいること。特に、愛してはいけない人を愛する時は…」とかつての自分に照らし合わせたかのようにしみじみ語った。(松野)


関連ニュース
深田恭子が実業家・杉本宏之と破局! ドラマ演出家と浮気した!
深田恭子、40歳になってもヘソ出しでイイ女アピール!? 歳を重ねても露出やめない!?
深田恭子が「赤ちゃん産まれた」とミルクあげる写真を公開!
多部未華子と永野芽郁、深田恭子の活動休止で思わぬ損失?
深田恭子が主演するはずだった「推しの王子様」、出演控えて正解だった?
注目ワード
【人物】
深田恭子
【キーワード】
深田恭子 夜明けの街で 不倫 岸谷五朗 東野圭吾 監督 女性 関係 フカキョン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau