堺正章、カーレース出場!! 22歳年下妻に3度目の優勝を誓う!!
(10/09)

タレントの堺正章(さかいまさあき=65)が8日、都内で行われたクラシックカーレース「ラ・フェスタ・アウトゥーノ」のスタートイベントに、8月に結婚した夫人(43)を伴って登場した。結婚後、夫人との公の場は初となる。

同大会は4日間で1都8県、約1200キロを走破する公道ラリー。堺は常連で過去2度の優勝経験がある。今大会には近藤真彦(47)やクレイジーケンバンドの横山剣(51)らもエントリーしている。

22歳下の新妻を新たにナビゲーターに迎えた堺は「頼もしい、信頼できるナビなんで、結果が楽しみです」と目尻を下げ、「3度目の優勝をしたいですね。結婚も3度したし」と自虐ネタを交えて優勝を誓った。

前夜は縁起をかついて「粘り強く、つかみづらい」という意味でうなぎを食べたと明かし、取材陣が「精力もついちゃいますね」と突っ込むと「うるさいなあ」と照れ笑いする余裕さえみせた。

その後、愛車の「1948年式マセラッティA6GCSシリーズ1」に仲良く2人で乗り込むと、手を振りながらスタート。11日に東京・原宿の明治神宮にゴールする。(松野)


関連ニュース
堺正章22歳下の一般女性と再々婚! 「もう一度、人生を見つめ直したい
ついに見納め!! 「新春かくし芸大会」、来年元日に47年で有終の美
フジテレビの連ドラ「無理な恋愛」が好調スタート!
堺正章と仲直り?ヒロミをテレビでよく見かけるようになったワケ
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
堺正章
【キーワード】
堺正章 結婚 近藤真彦 クレイジーケンバンド 横山剣 大会 優勝
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau