佐藤江梨子大胆衣装で新ドラマをPR! 「ポロリもあるかも
(10/07)

女優・佐藤江梨子(さとうえりこ=29)が6日、都内で7日より始まる新ドラマ『ここが噂のエル・パラシオ』(テレビ東京系)の制作発表に出席した。

同作は、月刊漫画誌『ゲッサン』に連載中の同名漫画が原作。
交通事故で記憶喪失になった軟弱男が、女子プロレス団体の合宿所で下僕のように扱われながら、セクシーなレスラーたちと共同生活するお色気コメディーだ。

元レスラーでプロレス団体の鬼社長・桜花を演じる佐藤は、胸元が大きく開いた真っ赤なセクシーコスチュームで登場。
「やっと私の大きな胸が開花しました!最近は隠していてたので(笑)」
とノリノリの様子。
ただ、撮影は過酷なようで、
「昨日は大雨で寒かったのに、畑の中でスクワットをさせられた」
「若くないから筋肉痛が治らない」
などと愚痴をこぼし、苦笑いを浮かべる場面もあった。

また、グラビアアイドルと並行し、実際にレスラーとしても活躍している愛川ゆず季(あいかわゆずき=28)は、
「身体を張って頑張ってます。プロレスの魅力を伝えられたら」
と適役にニッコリ。
一方、劇中で女子レスラーたちに下僕のように扱われる軟弱男・大岡を演じる武田航平(たけだこうへい=25)は、
「サトエリさんは優しいけど、他の女の子たちは遠慮なく浣腸してくる」
と暴露し、笑いを誘った。

『それでも、生きてゆく』(フジテレビ系)に続いて2クール連続でのドラマ出演となる佐藤は、
「共演者の方達はお芝居だけではなくアクションなども感動するものがありますし迫力もあります。そしてテレ東深夜枠ならではのセクシーさもあります」
とPR。
さらに、バスト90センチの谷間を強調しながら、
「ポロリもあるかも」
というドッキリ発言も飛び出すなど、作品への熱い想いをのぞかせた。

『ここが噂のエル・パラシオ』は、10月7日より毎週金曜深夜から0時12分から放送。(伊原)


関連ニュース
中村獅童が一般女性と再婚&サトエリが海老蔵のスタッフとデキ婚! 芸能結婚ネタ2本!
フジ社長に亀山氏サトエリがラスト水着、巨乳アイドルが失踪など芸能ミニNEWS3本!
佐藤江梨子&中村獅童熱愛!? ドラマをキッカケに急接近か!?
佐藤江梨子、久々ビキニセクシーポーズ連発! Fカップ洗い方も伝授!?
佐藤江梨子、尻触られ別人男性に「ボケ!痴漢!」と暴言! あげく女性専用歩道を切望!
注目ワード
【人物】
佐藤江梨子
【キーワード】
佐藤江梨子 武田航平 愛川ゆず季 ここが噂のエル・パラシオ 巨乳 エル 女子 漫画 ドラマ ゆず 佐藤
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau