ロンブー淳小泉今日子手つなぎデート!? 「憧れの人」を前に浮気しちゃった!?
(10/09)

人気モデル・矢野未希子(やのみきこ=24)との熱愛が報じられているロンドンブーツ1号2号の田村淳(たむらあつし=37)。
自身のレギュラー番組『知りたがり!』(フジテレビ系)では
「いやまあ、ハッピーなことがありましたから」「まあそりゃ(交際が)始まったばかりですからねー」「別に隠すようなことはないですからね」
と交際を認め、幸せな様子だった。

そんな田村だが、歌手で女優の小泉今日子(こいずみきょうこ=45)との"手つなぎ現場"が目撃されたという。
『女性セブン』が報じている。

都内某所にある会員制バーでの出来事である。
小島よしお(こじまよしお=30)、ザブングル・松尾陽介(まつおようすけ=34)、カラテカ・入江慎也(いりえしんや=34)、FLYING KIDS・浜崎貴司(はまざきたかし=46)、小泉の5人は、そこで田村と合流したそうだ。
小泉を確認するやいなや大喜びだったという田村。
それもそのはず、小泉は田村にとって"芸人になる前からのあこがれの女性"なのだという。
それからしばらくの間、二人は話し続けたようだ。

午前5時過ぎにようやくバーから出ると、一行は車で港区内にある某ラウンジへ。
車を降りると、田村は小泉の手を取り歩き出したという。
ちなみに手を繋いでいる間、田村は恥ずかしそうにうつむいていたそうだ。

午前8時を過ぎ朝になると、一行は帰途についた。
小泉はタクシーに乗り込み、その場から去ったという。
一方の田村だが、他の男性陣と共に見送ることしか出来なかったようだ。

どうやら、今回は本格的な浮気ではなく"あこがれの女性"と夢の時間を過ごしただけといった様子である。
とはいっても芸能界きってのモテ男・田村、いつ心変わりが起こるかは予測不能。
矢野はしっかりその心をつなぎとめておく必要がありそうだ。(今井)


関連ニュース
小泉今日子、「バラエティー番組はくだらない」発言の真意を語る! アノ番組を批判か!?
小泉今日子、57歳に全然見えない若々しい現在の姿!
田村淳が第二子誕生を発表! 面会は出来なかった!?
小泉今日子が舞台を強行! コロナ問題を無視して大バッシング!
小泉今日子主演映画「食べる女」が大ゴケ! もはや女優として需要なし!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田村淳 | 小泉今日子
【キーワード】
ロンブー ロンドンブーツ1号2号 田村淳 小泉今日子 手つなぎ 小泉 田村 交際 女性 ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau