藤原紀香乾牧夫婚前旅行へ! すでにプロポーズ済みで結婚秒読みか!
(10/06)

女優・藤原紀香(ふじわらのりか=40)が、交際中の証券アナリスト・乾牧夫氏(いぬいまきお=43)と"婚前旅行"へ出掛けたことが、分かった。
6日発売の『フライデー』が報じている。

同誌によると、二人は今月3日、ツーショットで成田空港に登場。
出発ロビーではピッタリと寄り添うなどラブラブな様子で、南国のリゾート地へ旅立っていったという。

同誌では、「藤原紀香『極秘婚前旅行へ出発!』外資系アナリストの彼と南国へ」と題し、二人の空港での様子を写真付きで紹介。
さらに、乾氏はすでにプロポーズし、700〜800万円の婚約指輪も購入済みであると報じている。

二人は今年7月、同誌にデート現場をキャッチされ熱愛が発覚。
その後、藤原は自身のブログで、
「ふいに現れたその方は、
心の持ち様が私とよく似ていて
気づけば自然体でいられる人です」
と交際を認め、
「いつの日か強い絆となるようゆっくりと大切に育められたら」
と将来的には結婚も視野に入れていることを示唆していた。

藤原の所属事務所も、
「いいお付き合いをさせていただいていると聞いている」
とコメントしており、結婚へ向けた障害はない。
二人は現在も旅行先に滞在中とのことだが、帰国時のコメントに注目が集まりそうだ。(伊原)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香 | 乾牧夫
【キーワード】
藤原紀香 乾牧夫 結婚 熱愛 プロポーズ 紀香 藤原 交際 旅行 婚前旅行
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau