知られざるジャニタレたちの住宅事情! 中居錦戸らが住むマンションとは!?

8月17日、ジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川氏(じゃにーきたがわ=79)の自宅マンションに男性が立てこもるという事件が発生した。
男性は駆けつけた警察官によって現行犯逮捕。幸いジャニー社長に怪我などはなく、事件は無事に解決した。

しかし事件を受け、渋谷区内にあるジャニー社長の自宅マンションには報道陣が殺到。
新聞などにマンションの外観などの写真が掲載され、結果的にジャニー社長の自宅が特定される騒ぎとなってしまった。

ただ、庶民にとって芸能人がどのようなマンションに住んでいるかは気になるところ。
『フラッシュ』の人気コラム「芸能デスクのイニシャル暴露コラム」では、ジャニーズタレントたちの知られざる"住宅事情"を報じている。

「売れている人は電車に乗らないので、わざわざ『駅から遠い、不便なところを選ぶ』N居正広。
逆に、港区の都心のど真ん中の高級マンションに住み、日々クラブ通いをするアイドル・N戸亮。
ひとつの階に1フロワーしかないマンションを選ぶため、他人がその階にすら入ることはないD本光一が印象深いね」(引用:フラッシュ「芸能デスクのイニシャル暴露コラム」)

かねてより歌手・倖田來未(こうだくみ=28)との交際が噂されているSMAP・中居正広(なかいまさひろ=39)。
駅から遠くアクセスが不便であれば、人目につきにくく、倖田とのお忍びデートも安心といったところか。

一方、人目につきやすい高級マンションに住んでいるというのが関ジャニ∞・錦戸亮(にしきどりょう=26)。
何度もクラブでの夜遊びが報じられているだけに、もはや見られてもお構いなしのようだ。

KinKi Kids・堂本光一(どうもとこういち=32)は、1フロアに1部屋しかない特殊なマンションでプライバシーをガード。
なお相方の堂本剛(どうもとつよし=32)は、ジャニー社長と同じ渋谷区のマンションに住んでいると噂されている。

常に記者やカメラマンなどに追われ、プライベートな時間が少ないジャニーズタレントたち。
唯一落ち着ける我が家には、それぞれ強いこだわりがあるようだ。(伊原)


関連ニュース
堂本光一、舞台前の緊急会見でも質問ルールを強要していた!
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
堂本光一、ジャニー喜多川の性加害問題に初言及! 「自分は被害を受けていない」と断言!
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広 | 錦戸亮 | 堂本光一
【キーワード】
中居正広 錦戸亮 堂本光一 堂本剛 ジャニー喜多川 渋谷 ジャニーズ ジャニー 倖田 光一 マンション 暴露 事件 社長 自宅 錦戸りょう 関ジャニ∞ NEWS
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau