日ハム・斎藤佑樹遊び人だった!? 人気タレントを合コンで口説く姿が目撃!
(10/04)

北海道日本ハムファイターズ所属のプロ野球選手、斎藤佑樹(さいとうゆうき=23)。
早稲田実業時代「ハンカチ王子」の愛称で親しまれた斎藤は、日本中でフィーバーを巻き起こしたスター選手である。
注目を浴びた『いろんな人から斎藤は何か持ってると言われ続けてきました。今日、何を持っているのか確信しました。それは、仲間です。』という発言は、野球について詳しくない人でも聞いたことがあるだろう。

そんな斎藤だが、人気タレントと合コンをし、口説いている様子が目撃されたのだという。
『BUBKA』が報じている。

その顔立ちと雰囲気から真面目で草食系なイメージのある斎藤。
しかし、実際はそのイメージを覆すような肉食系で、派手な"女遊び"をするタイプだそうだ。

「初対決の2週間前、斎藤は都内の居酒屋で合コンしていたんですよ。
男は斎藤ともう一人。
一方、お相手の女の子はテレビでお馴染みの人気タレントです」(週刊誌芸能記者:BUBKA)

この"初対決"とは、9月10日に行われた楽天イーグルス所属の田中将大(たなかまさひろ=22)と斎藤のプロ入り後初の対戦のこと。
"甲子園のライバル"として高校時代から注目されていた二人の対決は、大きな話題となっていた。
結果は一足早くプロ野球界へ足を踏み入れた田中の完投勝ち。
勝負後斎藤は「これが4年間の差だなと素直に思います」と話したが、実はその2週間前、"女遊び"に勤しんでいたようだ。

「カーテンで仕切った店の奥の個室で2対2の"試合"に挑んだ斎藤は、最初から絶好調。
公式戦では見られない持久戦に持ち込み、Aちゃんをずっと口説いていました」(同)

この合コンで遊んでいた女性タレントは、かつてはグラビアで活躍し、最近はキャスター業にも進出した人物だという。
当てはまりそうな人物といえば、眞鍋かをりや優木まおみあたりだろうか。

「最後は4時間かけてAを口説き、一緒に帰って行きました。
そのままお持ち帰りしたのか分からないですけど」(目撃客:同)

この目撃談によって真面目な好青年というイメージが崩れてしまった斎藤。
名誉挽回するには、勝ち星を積み上げていくしか方法はなさそうだ。(今井)


関連ニュース
日ハム・斎藤佑樹が北川景子似美女と熱愛も、本業の野球はボロボロ! また二軍降格へ!
斎藤佑樹、野球練習より合コン三昧でも、女の子お持ち帰りには失敗! 年俸も5年連続減!
日ハム・斎藤佑樹が「ベーマガ」社長からポルシェ無償供与! 車庫飛ばし違反も発覚!
斎藤佑樹 今オフに小林麻耶電撃結婚!? 田中将大&里田まいの結婚が刺激に!
小林麻耶斎藤佑樹年内結婚へ!? 熱愛報道を否定した裏事情とは!?
注目ワード
【人物】
斎藤佑樹
【キーワード】
斎藤佑樹 日本ハム スキャンダル 合コン 肉食系 対決 日本 初対決 田中 タレント 人気 選手 目撃 注目 時代
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau