島田紳助暴力団のご機嫌取りのために倖田來未misonoを差し出していた!?
(10/04)

暴力団とのズブズブな関係が徐々に明らかになってきている元タレントの島田紳助(しまだしんすけ=55)。
引退前の彼は"紳助ファミリー"という芸能界で大きな存在感を示す一派を築いていただけに、その黒い交際に巻き込まれた芸能人は数知れない。
『週刊現代』によれば、あの人気歌手・倖田來未(こうだくみ=28)とその妹のタレント・misono(みその=26)も被害者だという。

「崇仁協議会の組織再統合を記念し、京都全日空ホテルでパーティーを開催したんです。
その半月ばかり前の6月末、京都ホテルオークラ1階の喫茶店でお茶を飲んでいると、突然、『会長、ご無沙汰しています』と声をかけてきた人物がいました。
以前から付き合いのあった、山口組系山健組の幹部でした。彼は『パーティーあるんでっしゃろ。ワシらもお祝いに行きますさかい』と言い出したんです」(引用:週刊現代)

島田と暴力団幹部の遣り取りについて上記のように証言したのは、京都最大の同和団体・崇仁協議会の川村眞吾郎会長。
会長が山健組幹部のパーティー出席と花輪の贈呈を断ると、幹部はその場で携帯を取り出し、島田に電話をかけた。

島田はパーティーのことを幹部から聞き、自分はスケジュールが合わないから出られないが代わりに京都出身の倖田とmisonoを行かせるのはどうか、と申し出た。
幹部との電話を切った後すぐに島田は倖田とmisonoに連絡、スケジュールを確認し、再び幹部に電話をかけて「misonoを行かせる」と言ったという。

結局パーティー当日にmisonoの都合も悪かったのか彼女は出席しなかった。
しかし島田からの花輪は会場にしっかり届いていたとか。

misonoと言えば島田の代表番組ともいえる『クイズ!ヘキサゴン』(フジテレビ系)でレギュラーとして活躍していた立派な"紳助ファミリー"の一員。
しかし姉の倖田までも電話一本でスケジュール確認できる関係だったとは…。

改めて彼の芸能界においていかに力を持っていたかを感じさせられるエピソードである。(高橋)


関連ニュース
島田紳助最新画像が流出! 引退から約3年、今の姿は!?
misonoが芸能界引退! 「ナンバーワン無理、キャバ嬢になる」
田村淳&西村香那の新婚夫婦宅に入り浸るmisono! 嫁のストレス原因に!?
島田紳助の復帰アンケートに吉本激怒! 「5時に夢中」に何らかの圧力がかかる可能性も
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
島田紳助 | 倖田來未 | misono
【キーワード】
山健組 島田紳助 暴力団 引退 倖田來未 misono 島田 現代 暴力 芸能界 週刊現代 京都 電話 関係 倖田 紳助 島田伸介 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau