加護亜依、ついにAV出演決定!? 5本1億円の契約ですでに撮影済みか!?
(09/30)

11日に都内の自宅マンションで手首を切って自殺を図り、都内の病院へ緊急搬送された元モーニング娘。メンバー・加護亜依(かごあい=23)。
今後の動向に注目が集まる中、なんと"AV出演決定"という噂が浮上した。
『アサヒ芸能』が報じている。

「実は大手アダルトメーカーX社が、加護とAV出演の契約を結んだようだ。
5本契約で、前金として加護サイドに1億円払ったという話もあり、すでに撮影済みとの情報もあります」(芸能関係者:アサヒ芸能)

自殺未遂騒動の前から、所属事務所からの独立を訴えていた加護。
その理由を、
「ポルノ映画に出されそうになりつらかった」
と告白して話題となったが、その裏ではポルノ映画出演をはるかに超える計画が進んでいたようだ。

また、あるアダルトメーカー関係者によると、AVのギャラは少なくとも1本撮影しない限り発生しないとのこと。
つまり、前金が支払われているとすれば、すでに撮影済みである可能性が非常に高いという。

「今回のようなケースは、一部の人にしか知らせないトップシークレット案件です。
もし、具体的な金銭が動いていた場合には、最低でも1本は撮影していなければ、メーカーからギャラを前払いで払うということはありえない。
いわば担保として、すでに加護ちゃん主演AVが撮影済みの可能性が高いですね」(アダルトメーカー関係者:同)

今回の報道にネット上では、
「きたあああああああああああああ」
「これは買う」
「ミニモミファックだぴょん」
など様々な意見が殺到。
現実味のある話だけに、AVデビューを期待する声が多い印象だ。

これまでにも数々の不祥事を起こしながら、その度に復帰を果たしてきた加護。
今回は"新人AV女優"として復帰することになるのだろうか。(伊原)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
加護亜依 AV モーニング娘。 安藤陽彦 自殺未遂 復帰 映画 加護 自殺 契約 出演 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau