ヌード披露で話題の田畑智子岡田義徳との熱愛発覚! 合鍵でマンション通い!
(09/30)

女優・田畑智子(たばたともこ=30)と俳優・岡田義徳(おかだよしのり=34)が交際していることが29日、分かった。
30日発売の『フライデー』が報じている。

同誌によると、二人は今年9月、恋人役で共演した舞台『わらいのまち』の終演後、一緒に食事に行くなどデートを重ねていたとのこと。
また、田畑が岡田の自宅マンションに合鍵を使って訪れることもあったという。

同誌では二人の"お食事デート"の様子を中心に、複数のツーショット写真を掲載。
「田畑智子『岡田義徳と育む蜜愛』全場面」と題し、大きく報じている。

京都・祇園の老舗料亭の娘として生まれた田畑は、1992年に映画『お引越し』に主演し女優デビュー。
同作で数多くの新人賞を受賞し、2000年には朝の連続テレビ小説『私の青空』(NHK)で主演を務めた。
また、今年8月には清純派のイメージを覆すヘアヌード写真集を発売し話題を呼んだ。

一方の岡田は、1993年に『浅草橋ヤング洋品店』(テレビ東京系)のモデルオーディションを受けたことがきっかけとなり芸能界デビュー。
2002年に放送されたドラマ『木更津キャッツアイ』(TBS系)のうっちー役で一躍注目を集めた。
以後、さまざまなタイプの役柄を演じられる俳優として、多くの映画やドラマに出演。
10月から始まる話題の新ドラマ『南極大陸』(TBS系)への出演も決定している。

なお、今回の報道について田畑の所属事務所は、
「お友達の1人として食事に行く仲」
とコメント。
岡田の所属事務所も、
「友人の1人だと聞いています」
とし、熱愛を否定している。(伊原)


関連ニュース
岡田義徳と田畑智子が結婚へ! しかし両親が反対で横一線状態!?
自殺未遂騒動の田畑智子、素顔はヒステリックな性格!? 男性を殴打する一面も!
田畑智子 最新映画での濡れ場が凄過ぎる! 永山絢斗相手に「いっぱい出して
ヌード披露の田畑智子岡田義徳との交際認めた! 幸せそうな笑顔でコメント!
田畑智子、決意のヘアヌードの意外な評判
注目ワード
【人物】
田畑智子 | 岡田義徳
【キーワード】
田畑智子 岡田義徳 熱愛 ヌード 合鍵 写真 事務所 主演 出演 発売 話題 田畑 所属事務所 女優 映画 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau