及川光博不倫デート報道に反論! あまりの必死さに「余計怪しい」との声も

先日、一部週刊誌に30代美女との"不倫相合傘デート"を報じられた俳優・及川光博(おいかわみつひろ=41)が、27日付けで公式サイトにメッセージを掲載。
疑惑を真っ向から否定した。

『親愛なるベイベーたち&男子諸君へ』と題されたメッセージの冒頭で及川は、
「9月27日発売の女性自身の記事、読んだ方も多いかと思います。お騒がせしてすみません(苦笑)」
と謝罪。
その上で、記事の内容を事細かく取り上げ訂正している。

まず、女性との相合傘については、
「掲載写真を見てのとおり、相合い傘はしていません」
と否定。
結婚指輪が外されていたと書かれたことについては、
「指輪は普段からしていません。したがって、はずしたこともありません(笑)」
と笑い飛ばしている。

また、女性とは夜の住宅街へ消えていったと報じられているが、
「タクシーがつかまらず、結局別れてそれぞれ帰りました。尾行していたならちゃんと最後まで書いてくれないと!」
と記者に注文。
7月に結婚した女優・檀れい(だんれい=40)との別居報道については、
「同居しています」
と強調している。

及川の訂正はこれだけではない。

デート現場となった串揚げ店は、
「焼き鳥屋さんの間違いです」
とのこと。
ジョッキでチューハイを飲んでいたという目撃情報も、
「チューハイは飲まないよね(笑)。あ、最近はハイボールにはまってます」
としっかり否定し、
「本音を言っちゃえば、"友達とご飯食べてただけじゃん!!(怒笑)」
と間違いだらけの報道に怒りをのぞかせている。

ただあまりに事細かな訂正のため、ネット上では、
「言い訳必死w」
「ちっせぇ男だな」
「全力で否定するとか余計怪しいぞ」
といった声も。

いずれにせよ、女性と二人きりで食事に行ったことは事実。
芸能人、かつ新婚ということを考えれば、いささか軽率な行動だったのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
檀れいの業界内評判が最悪!? 夫・及川光博も嫌気が差す性悪ぶり!
「相棒」から成宮寛貴が消えて再び及川光博復活!? 映画版大ゴケの責任!?
及川光博、着物美女と不倫発覚! 仮面夫婦が噂される檀れいとは別居状態
黒木メイサの自己中行動に及川光博ブチ切れ!? 原因は赤西仁育児放棄!?
水谷豊に事務所の力は通じない!? アノ俳優を「相棒」へ猛プッシュも断固拒否!?
注目ワード
【人物】
及川光博 | 壇れい
【キーワード】
及川光博 檀れい 結婚 不倫 相棒 否定 及川 デート 指輪 相合傘 報道 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau