TOKIO・長瀬智也、破局報道から一転プロポーズか!? 相武紗季ご機嫌斜め!?
(09/28)

女優・相武紗季(あいぶさき=26)との交際が有名なTOKIO・長瀬智也(ながせともや=32)。
ドラマ『歌姫』(TBS系)での共演がキッカケで親密な仲になったと言われている二人は、最近は破局報道と結婚報道を繰り返している。

そんなつかず離れずの状態をキープしている二人だが、ついに長瀬が相武に"プロポーズ"したという情報が入ってきた。
しかし、なぜか相武はかなりご機嫌斜めの状態なのだという。
『アサヒ芸能』が報じている。

証言したのは相武の友人Aさん。
「いやー、かなりサキちゃん、ブーたれてましたね。『あり得ない』を連発していましたから」(Aさん:アサヒ芸能)
なんだか不服そうな様子の相武である。

「実は、長瀬さんからプロポーズを受けたそうなんですよ。
本当なら『良かったじゃん』って話なんですけど、そのプロポーズの内容が大いに気に入らなかったそうなんです」(同)
長きにわたって交際を続けてきた相手からの念願のプロポーズのはずだが、なにか嫌なことでもあるのだろうか。

「何でも『お互いもう歳だし、そろそろ身を固めよう』という内容を言われたそうで、『もう歳だからって言うのがあり得ない。まったくロマンティックのかけらもない』と憤慨してました」(同)
どうやら、プロポーズの言葉が気に入らなかったようだ。
確かに一生に一度のプロポーズ、女性からしてみれば少しくらい素敵にされたいものなのだろう。

さらに、相武がご機嫌斜めな原因は、それだけではないのだという。
「もう一つ、サキちゃんが怒っていたのは、長瀬さんが右胸に施しているタトゥー。
ハートに羽が付いていて、アユの『A』が彫ってあるそうなんです。
でも、『消す、消すって言って一向に消さない!』って怒っていました」(同)

長瀬は相武と出会う前、歌手の浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=32)と交際。
二人は当時お揃いのタトゥーを彫っており、その仲は自他ともに認めるほどアツアツだった。

しかし、二人は結婚するまでに至らず破局。
タトゥーだけが残る状態になってしまった。

「実は長瀬が彫ったタトゥーは、図案も自分で考えて相当気に入っているそうで、デザイン的にあゆの名前を消してしまうと、どうしてもバランスが崩れてしまうそうなんです。
ただ、結婚となればいつまでもあゆの名前を残すのは許されないでしょうね」(芸能プロダクション関係者:同)

交際開始から丸4年が経過し、そろそろというタイミングでのプロポーズ。
しかし、まずは"タトゥー問題"を解決しなければならないようだ。(今井)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長瀬智也 | 相武紗季
【キーワード】
長瀬智也 相武紗季 TOKIO プロポーズ 恋人 斜め 結婚 破局 相武 あゆ 長瀬 交際 内容 名前 報道 あいぶさき ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau