加護亜依、素行の悪さは所属事務所の社長譲り? 普段からスタッフをボコボコに…

交際相手の逮捕、その直後の自殺未遂と、すっかりダークなイメージが定着してしまった元モーニング娘。の加護亜依(かごあい=23)。

スキャンダル以外でメディアに露出することも無く、ファン以外には仕事をしていたのかどうかさえ分からなかった。
最近ではAV出演の売り込みをかけられるなど、所属事務所ともトラブルあったようだ。
『芸能探偵』が事務所社長と過去に接点があったという人物に取材を敢行したという。

「詳しいことはわかりませんが、社長は雰囲気がちょっと堅気っぽくない感じですね。ボビー・オロゴンが事務所で暴れて殴った社長と同一人物ですよ。お金に関してはいろいろと噂がありますね」(業界関係者:芸能探偵)

人気外国人タレントのボビー・オロゴン(38)が2006年に起こした暴力事件も金銭トラブルが原因。
加護に関しても儲からない・金にならない仕事はことごとく断っており、そのせいか評判は良くなかったという。

さらに問題視されていたのは金絡みのことだけではない。
事務所のスタッフは何故か入れ替わりが激しく、その原因のひとつが社長の暴力だったというのだ。

「普段から従業員をボコボコにしてたって噂を聞きますね。特に加護チャンが問題を起こすとその度にマネージャーが責められて辞めてたらしい」(同)

社長は金に汚く、すぐに暴力を振るうような人物…そんな事務所の管理が十分に行き届かない中、加護の素行も次第に悪くなっていった。
元々未成年の頃から喫煙をするなど、問題が多かった彼女。
実際、過去に起こしたトラブルは同伴喫煙や不倫など、その殆どが交際相手絡みだった。

「某イケメン俳優のグループとつるんでいて、結構怪しいパーティーなどにも顔を出していたようです。素行は悪かったようですよ。しかも、付き合う男は問題ある男ばかり。クビにされたマネージャーが一番の被害者かもしれませんね」(同)

モーニング娘。だった頃の輝きはどこへやら。
自殺は未遂で済んで何よりだったが、本人の「もうご迷惑をおかけしません」の言葉通り、そろそろ良い事務所を見つけて落ち着いて芸能活動に励んで欲しいものだ。(高橋)


関連ニュース
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
加護亜依が元SMAPメンバーのサポート!? 落ちぶれ同士のコラボが実現!
モー娘メンバー達の結婚生活が酷すぎる! お騒がせランキングTOP3は誰?
加護亜依がジャニーズタレントとの交際暴露!? 2歳年上の超有名人って誰?
加護亜依復帰ユニットメンバーのオーディション開催も胡散臭い所属事務所に心配の声!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
加護亜依 自殺未遂 モーニング娘。 ボビー・オロゴン 暴力 モーニング娘 喫煙 ボビー 加護 交際 問題 自殺 事務所 原因 過去
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau