島田紳助、人気グラドルとのハメ撮り写真を関係者に見せびらかしていた!?

芸能界を電撃引退してからはや一ヶ月が経った元タレントの島田紳助(しまだしんすけ=55)。

気に入った女性タレントを自身の番組に出演させる代わりに性的な行為を強要していた…など"お盛ん"な噂が耐えなかった彼が、後輩芸人や関係者に自らの"プレイ中"の写真を見せることもあったという。
『東京スポーツ』が報じている。

ある日、楽屋に忘れてきた自分のカバンを取って来て欲しいと島田に頼まれた某・お笑い関係者。
その時の島田は妙に嬉しそうな様子で「ええか。絶対に中は見たらアカンで。絶対やで!」と何度も釘を刺してきたという。

あまりにも「見たらあかん」と島田が言うので、お笑いに精通する関係者はそれを逆に「見ろ」とという意味の"前フリ"と解釈。
楽屋にあった島田のカバンの中身をこっそり覗いてみたところ、そこには某人気グラドルXが島田と思われる男性のアソコをカメラ目線で咥えているという、かなりキワドい写真が。
見てしまった関係者は顔面蒼白、すぐに写真を元に戻した。

その後カバンを渡すと、「見たんか?」とまた嬉しそうに聞いてくる島田。
見ていないと答えると、「なんでや、見てないんか」と興ざめした様子だったとか。

関係者は「Xの実名は口が裂けても言えない。言ったら殺される」と今も怯えている。
特別気に入られていた熊田曜子(くまだようこ=29)ではないかという声もあるが、今のところ写真の流出などはしていない。

また、島田は気に入った女性を"ただヤリたい子"と"真剣に付き合いたい子"とに分けて口説いていた、と証言するのはあるテレビ関係者だ。

前者の、ただセックスをしたいだけの女性は巧みな話術で軽く口説く。
それでも立場の弱い女性タレントや女芸人は仕方なく誘いに応じてしまう。

一方、後者の女性に対しては、花束などのプレゼントを持参して「好きです。付き合ってください」と真面目に告白するのだという。

とはいえ島田は既婚者。"真剣に付き合う"と言っても不倫となる以上、その真剣さはたかが知れていると思うのだが…。(高橋)


関連ニュース
島田紳助、ヘキサゴンファミリーの応援で公の場登場! 吉本興業の復帰計画第一歩!?
島田紳助最新画像が流出! 引退から約3年、今の姿は!?
島田紳助の復帰アンケートに吉本激怒! 「5時に夢中」に何らかの圧力がかかる可能性も
島田紳助不動産投資で5000万のボロ儲け!? ハワイ高級コンドミニアム購入!
島田紳助プロデュースのサーターアンダギー解散! 売上不振で山田親太朗も涙!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
島田紳助
【キーワード】
島田紳助 引退 セックス 枕営業 ハメ撮り 女性 関係 芸人 島田 写真 関係者 楽屋 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau