加藤茶が壮絶ないじめ体験を告白! 「死ね、ばいきんと言われご飯はトイレで・・・」
(09/26)

タレント・加藤茶(かとうちゃ=68)との"45歳差結婚"で注目を集めている妻・綾菜さん(23)が24日、加藤の公式ブログに登場。
ファンから寄せられた、
「自分はいじめられてます・・・辛いです・・・」
というコメントに対し、自身も中学時代にいじめを受けていたことを明かした。

綾菜さんは24日深夜、加藤の公式ブログに『加藤綾菜がかきます!』と題したエントリーを更新し、
「中学一年生のとき目がでかすぎるとか色々言われいじめられました。クラスの全員に無視されました。
死ね、ばいきんとまで言われご飯はいつもトイレで食べてました」
と壮絶な"いじめ体験"を赤裸々に告白。
しかし、母からの励ましなどもあり、どれだけ無視されようとも元気に挨拶することは欠かさなかったという。

すると、少しずつではあるものの周囲も挨拶を返してくれるようになったとのこと。
綾菜さんは当時を振り返り、
「自分をいじめる人がむかつくという気持ちから、この子が幸せになれるようにと思えるようになりました!」
と心境に変化があったことを明かしている。

こうした経験を踏まえて綾菜さんは、
「いじめる方が100%いや1000%わるいんだよ!」
とし、
「だからいじめに苦しんでる君、胸はって生きて下さい!
私はもう何を言われても気にしなくなっちゃいました!笑」
とエール。
エントリーの最後は、
「みなさん大好きです!」
という言葉で結ばれている。

結婚当初から「財産目当て」などと報じられ、批判を受けてきた綾菜さん。
それでも笑顔を絶やさない彼女の強さは、過去の"いじめ体験"が関係しているようだ。(伊原)


関連ニュース
加藤茶と綾菜夫人、2人揃って創価学会員だった! 池田大作の言葉で愛を繋ぐ!?
加藤茶の妻・綾菜の両親も性格クソすぎ!? 義理の親に激怒された!
加藤茶が痴呆老人化! 妻・綾菜がペット同然に扱う動画流出で再び大バッシング!
「嫌いなタレント夫婦ランキング」発表! 1位はあの金目当てビッチ女!
加藤茶の嫁・綾菜が結婚式に超非常識ファッションで出席! 全身マナー違反!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤茶
【キーワード】
加藤茶 加藤綾菜 いじめ ブログ 年の差 結婚 加藤 中学 綾菜
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau