我が家・杉山裕之がアッキーナ似の一般女性と真剣交際!!

お笑いトリオ「我が家」の杉山裕之(すぎやまひろゆき=34)が11歳年下の一般女性(23)と真剣交際していることが24日、分かった。「サンケイスポーツ」が報じている。

同紙によると、お相手はタレント、南明奈(22)に似たキュートなスレンダー美女。以前はペットショップに勤務していた動物好きな女性だという。

杉山の後輩の紹介で知り合い、昨年7月に交際がスタート。

同月、杉山がバラエティー特番の収録中に左肩関節脱臼骨折を負った際、彼女が献身的に看病したことで急速に関係が深まったという。

現在、「我が家」は日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月〜金曜前11時55分)の月曜レギュラーを務めるなどバラエティー番組に引っ張りだこ。このまま公私ともども絶好調のまま突き進んでもらいたいものだが、さて…。(松野)


関連ニュース
我が家・谷田部結婚! 高橋由伸似の年下美人ラジオディレクターと!
お笑い・我が家杉山裕之が番組収録中の事故で重傷、入院
新たに登場した3人組ユニット「我が家」の人気が急上昇中!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
我が家 | 杉山裕之
【キーワード】
我が家 杉山裕之 熱愛 お笑い 交際 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau