熊田曜子、斎藤佑樹似のイケメン会社員熱愛発覚! すでに親公認で結婚間近!?
(09/22)

タレント・熊田曜子(くまだようこ=29)に、一般男性との熱愛が急浮上した。
22日発売の『FRIDAY』が報じたもので、二人はすでに熊田の母親も公認の仲だという。

同誌によると、お相手の男性は日本ハム・斎藤佑樹投手似のスリムなイケメンサラリーマンで、熊田と同い年とのこと。
今春に友人の紹介で知り合い、すぐに交際に発展。
熊田のほうが男性に惚れ込んでおり、周囲に男性との結婚を望む発言もしているという。

同誌では、「結婚間近!熊田曜子『親公認の通い愛』撮った」と題し、2人のツーショットのほか、手を繋いでる場面や、熊田が母親と同居するマンションに2人で入っていく様子などを写真付きで掲載。
すでに親公認の仲で、結婚も間近と報じている。

岐阜県岐阜市出身の熊田は2001年、雑誌『Audition』が開催したオーディションに合格し芸能界デビュー。
"史上最強の美乳"のキャッチフレーズでグラビアアイドルとして活躍し、多くの男性を魅了した。
近年はバラエティー番組に出演する傍ら、10万部を超えるヒットとなったビューティ本『簡単!熊田的愛されボディメイク』や、ダイエットをテーマにした処女小説『カロリーコントロール』を出版。
同姓からの支持も集めている。

なお、今回の報道について熊田の所属事務所は、
「交際の報告は受けている」
とコメント。
結婚については、
「予定はありません」
としている。(伊原)


関連ニュース
熊田曜子が平井理央の夫と不倫していた!? 泥沼離婚騒動はW不倫に発展?
熊田曜子が離婚へ! 暴行容疑で逮捕された夫と決別!
熊田曜子が公共の児童館を批判! 子供3人連れて行ったら入場拒否!?
熊田曜子、2ヶ月ぶりブログ更新もペニオク騒動謝罪なし! 子供の話題で批判回避!?
ほしのあき熊田曜子小森純らは再起不能!? テレビ局が「ペニオク芸能人締め出し」を通達
注目ワード
【人物】
熊田曜子
【キーワード】
熊田曜子 熱愛 結婚 斎藤佑樹 熊田 交際 母親
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau