嵐・櫻井翔、共演者キラー・北川景子の次なるターゲットに!? 既にゾッコンとのウワサも!?
(09/21)

10月スタートの新ドラマ『謎解きはディナーのあとで』(フジテレビ系)で主演を務める人気アイドルグループ・嵐の櫻井翔(さくらいしょう=29)。
同作の原作は約140万部を売り上げている大ベストセラー作品で、毒舌執事・影山(櫻井)が犯人に直接会わず、食卓で事件を推理していくというコミカルなストーリーとなっている。

ヒロインとして共演するのは、女優・北川景子(きたがわけいこ=25)。
景山が仕える令嬢刑事・麗子を演じる。

二人の共演に、芸能界は"櫻井が北川の共演者キラーの餌食になるのでは!?"という話題で持ちきりなのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

「不謹慎にも昼飯を賭けて、櫻井が北川に"落とされる"日数を予想する業界人が、後を絶たないんですよ」(芸能プロ関係者:東京スポーツ)

北川の共演者キラーぶりをご存知だろうか?
北川は俳優・木村了や向井理、NEWS・山下智久ら共演者と浮名を流してきたことで知られている。
最近ではドラマ『LADY〜最後の犯罪プロファイル〜』(TBS系)で共演したイケメン俳優・細田よしひこ(ほそだよしひこ=23)と熱愛が報じられていた。

そんな北川と櫻井の共演。
「北川のタラコ唇は、『魔性のリップ』と呼ばれている。
唇を見ているだけで、無意識にキスをしたい衝動に駆られてしまうそうです。
過去、噂になったNEWSの山下智久や俳優の向井理も、同じような話をしていましたからね」(放送作家:同)

業界人の間でこれほど話題になる北川の魅力は、既に櫻井も気づいているという。
「『景子ちゃん、すごい素敵な女優ですね』と、手放しで絶賛しているそうです。
危ない傾向ですよね」(ドラマ制作プロ関係者:同)
櫻井は嵐メンバーやスタッフに対しこのように語ったのだとか。

また、一部では櫻井が北川を誘って銀座のマナー教室に通っているという話が飛び出しているという。
「"執事とお嬢様"になりきるためだそうです。
とはいっても、これは表向きの理由で、本音は櫻井が少しでも長く北川と一緒にいたい…という気持ちが見え見えなんです。
現時点で80%以上、北川にハートを奪われてしまったようですね」(事情通:同)

共演者キラー・北川は、櫻井をも虜にしてしまうのだろうか。
ドラマ本編と共に、こちらの方も気になるところである。(今井)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
櫻井翔、「news zero」降板せず出演継続! ジャニーズ出演番組変更なしと公表!
櫻井翔、ジャニーズ事務所記者会見について「news zero」でコメント!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
櫻井翔 | 北川景子
【キーワード】
櫻井翔 北川景子 ターゲット ウワサ 北川 共演 業界 関係者 向井理 キラ 執事 東京 関係 話題 櫻井くん 向井理ブログ むかいおさむ 北川景子ブログ 北川けいこ ジャニーズ 桜井 さくらい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau