加護亜依入院中の病室で「殺される」と叫びまくり!? 奇行の数々に精神面が心配!?

11日に都内の自宅マンションで自殺を図った元モーニング娘。メンバー・加護亜依(かごあい=23)。
16日夜に退院した後は、徐々に不安定な精神状態から平静を取り戻し始めているとのことである。

そんな加護だが、入院中の様子はそれは壮絶なもので、「殺される」と叫ぶ一幕まであったのだとか。
『女性自身』が報じている。

発見時には手首を切り、精神安定剤を大量摂取した疑いがあった加護。
7月7日にはツイッター上で
「美優と最後に会った場所にいるよ。あなたを忘れた日は、ないよ」
と、友人だった上原美優について触れ、
「人は簡単に死ねて、人は簡単に生きれない」
と、精神的に弱っている様子を見せていた。

そして、多くのファンが心配する中、本当に自殺未遂を起こしてしまった加護。
一命を取り留めたが、入院中はかなり危険な精神状態だったようだ。

「何度も家に帰ろうとして、そのたびに病院関係者に止められていました。
彼女は取り乱し、『もう帰る!ここにいたら殺される!!』『私はね、死ぬ覚悟なんてとっくにできてるんだから!』と言いだす始末で、周囲を慌てさせていました」(病院関係者:女性自身)
どうやら錯乱状態だった様子である。
奇行の数々に、心療内科医からも診察を受けていたという。

さらに、加護の知人は入院中の様子を語ってくれた。
「入院中の加護はかなりナーバスになっていて『どんな風に報道されているの?』など、とてもビクビクしていました」(加護の知人:同)
助かった今でも、まだまだ油断できない状態なのだろう。

過去に自殺したアイドル・岡田有希子(おかだゆきこ=享年18)をご存知だろうか。
岡田は一度自殺未遂を起こした際は一命を取り留めたが、その後再び飛び降り自殺を図り亡くなってしまった。
加護も、まだまだ目を離したすきに再び自殺未遂を引き起こす可能性がないともいいきれないので、周囲の人達にはしっかり支えてあげてもらいたいものだ。(今井)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
加護亜依 入院 奇行 精神 自殺 女性自身 女性 関係 美優 一命 岡田 加護 自殺未遂 関係者 病院
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau