杉浦太陽、実父の金銭トラブルに初めて言及! 「僕は巻き込まれて・・・

タレント・杉浦太陽(すぎうらたいよう=30)が19日、都内で行われた米映画『スリーデイズ』の試写会に出席。
夫婦の絆を描いたサスペンスアクションである同作にちなみ、元WBC世界フライ級王者・内藤大助(ないとうだいすけ=37)とともに「家族」をテーマにトークショーを行った。

辻希美(つじのぞみ=24)との間に2子をもうけ、今年で結婚5年目を迎えた杉浦は、
「出会ったころは『辻ちゃんです』ってリボンを付けてたのに、子ども産んで強くなって、けっこう怒られてます」
と"カカア天下"であることを告白。
しかしその一方で、
「妻と2人でデートしたりもする」
と夫婦円満を強調。
2人の子供については、
「今日も娘が『パパ、仕事行っちゃイヤ!』と言って大変でした。(下の)男の子は9カ月ですが、食べちゃいたいくらいかわいいです」
と笑顔で語り、良きパパぶりをうかがわせた。

また、トークショーでは結婚5年目の杉浦が、結婚12年目の"大先輩"内藤に、
「10年過ぎるとどうなりますか?」
と質問する場面も。
内藤が、
「子どもができて、余計に仲良くなったよ。2人とも男で、長男と僕でママを取り合っていつもケンカしている。おっぱいの取りあいもよくしています」
と答えると会場は笑いに包まれた。

トークショーは和やかなムードで進行したが、イベント終了後、杉浦には実父の金銭トラブルにからんで暴力団組員が所属事務所に押しかけた事件について質問が殺到。
杉浦はトークショーでの明るい表情から一変し、
「事務所とも話しています。僕は巻き込まれて・・・オヤジなので悲しいです」
と固い表情で心境を告白。
両親は20年以上前に離婚しており、事件以降も実父とは連絡を取っていないという。

その後も、杉浦は質問に応じる姿勢を見せたが、関係者がそれをさえぎり囲み会見は終了。
ピリピリムードの中、舞台袖へと消えていった。

一部では実父の詐欺現場に同行していたとも報じられている杉浦。
爽やかな笑顔の裏で、彼の悩みは深そうだ。(伊原)


関連ニュース
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
杉浦太陽は「全てが自分アピール」「金目当ての偽イクメン」 番組でボロカス言われる!
杉浦太陽が浮気か!? 外出時に自分の見た目に超こだわる不自然さ!?
杉浦太陽が整形丸出し! 目が不自然な二重に!
杉浦太陽&辻希美夫妻にママ友から苦情! 「勝手にブログに載せるな」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
杉浦太陽
【キーワード】
杉浦太陽 辻希美 詐欺 金銭トラブル 杉浦三六 結婚 告白 事務所 杉浦 夫婦 事件 終了 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau