"潔癖王"坂上忍、「ストライクゾーンは25〜35歳」と年の差婚にも意欲!!
(09/19)

医師でタレントの西川史子(にしかわあやこ=40)と俳優の坂上忍(さかがみしのぶ=44)が18日、都内で行われた米人気ドラマ「名探偵モンク」DVDリリース記念特別上映会でトークショーを繰り広げた。

「名探偵モンク」は、潔癖症など38の恐怖症をもつ元天才刑事の主人公・モンクが恐怖症を克服しながら事件を解決していく物語。エミー賞8年連続ノミネートをはじめ数々の賞を受賞しているアメリカの国民的人気ドラマ。

"芸能界の潔癖王"と呼ばれる坂上が、

「女性を助手席に乗せたんですが、おもむろにクッキーを食べ始めたので、車から降りてもらいました。あんなにポロポロこぼれるものを食べる人が分からない」と最近のエピソードを告白すると、西川と会場はドン引き。

かつて坂上とは『きれい好き』と『汚な好き』として某番組に出演した経験を持つ西川は、結婚を機に新居を買ったことで、"キレイ好き"に変わったことをアピール。

いわく「タオルの端と端をそろえたり、冷蔵庫の中に賞味期限切れのものを置かないようにしたり。家の壁が白いんで、ちょっとでも汚れていると消しゴムで消している」と主婦として成長したことを明かした。

また最近芸能界で続いている"年の差婚"について坂上は「今のストライクゾーンは25〜35歳。(自分も)あるんじゃないですか? (加藤)茶さんのこともあるので、60歳まで粘ってもいいのかな」と再婚に意欲を見せた。(松野)


関連ニュース
坂上忍が再婚を発表! 妻がテレビ番組出演で「顔はタイプじゃない」と本音炸裂!
織田裕二と坂上忍、絶縁不仲は本当か? 真相を本人が語る!
坂上忍が仮面ライダーを侮辱! 失礼すぎる態度に一斉クレーム!
西川史子が神奈川県警に目を付けられていた驚きの理由!
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西川史子 | 坂上忍
【キーワード】
西川史子 坂上忍 名探偵モンク 潔癖症 西川 人気 芸能界 探偵 名探偵
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau