加藤茶セックスは週1回」のアピールに「気持ち悪い」「黙れ」と非難殺到!
(09/18)

今月14日、デビュー50周年記念シングル『ワッショイ!加トちゃんメドレー!!』(10月5日発売)の公開レコーディングに参加した加藤茶(かとうちゃ=68)。
都内スタジオで行われたレコーディングでは、6月に入籍した45歳年下の妻・綾菜(あやな=23)さんとの新婚生活についての話もふんだんに飛び出した。
『産経スポーツ』が報じている。

自身のブログにツーショットプリクラを掲載したこともある綾菜さんに加藤は、「目がくりっとして、おちょぼ口の顔が好き。チュッチュ、チュッチュしている。料理もうまいし、気持ちが優しい」(引用:産経スポーツ)とべた惚れ。

家族計画については「確実に僕が先に逝くけれど、目標は100歳まで生きて、子供を2人産んでもらい外国の大学に行かせたい」(同)と構想を話し、「(子作りは)せいぜい頑張っても週1回だから、週2、3回頑張るには体を鍛えないと。いい薬があったら教えてください」(同)と、親子以上に年の離れた妻との性生活についても赤裸々に語った。

これを受けネット上では、「結婚に文句はないけどもう喋るな 書くな はしゃぎすぎで痛い」「お爺ちゃんのS●Xとか特に知りたくも無い情報だな」「ごめんなさい、気持ち悪い」などと非難が殺到。
確かに最近の加藤は、美人で若い女性と結婚できたことが余程嬉しいのか、妻に関する話題が極端に多い印象だ。

結婚発表直後には綾菜さん本人が加藤のブログに登場し、周囲からの雑音に対して「年の差、財産目当て、彼の結婚が二回目とか色々言われました!でも、何が普通なんですか?年が離れていて加藤さんがバツイチだから駄目なんですか?」と反論したが、これをわざわざブログで公開すること自体が子供っぽい行動に思えてしまった。

45歳差婚を物ともしないラブラブぶりをアピールするための「セックスは週1回」発言だったのかもしれない。
しかしその発言が逆に、周囲に少なからず不快感を与えてしまっては逆効果だ。(高橋)


関連ニュース
加藤茶と綾菜夫人、2人揃って創価学会員だった! 池田大作の言葉で愛を繋ぐ!?
加藤茶の妻・綾菜の両親も性格クソすぎ!? 義理の親に激怒された!
加藤茶が痴呆老人化! 妻・綾菜がペット同然に扱う動画流出で再び大バッシング!
「嫌いなタレント夫婦ランキング」発表! 1位はあの金目当てビッチ女!
加藤茶の嫁・綾菜が結婚式に超非常識ファッションで出席! 全身マナー違反!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤茶
【キーワード】
加藤茶 結婚 綾菜 セックス 子作り 加藤 子供 発言
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau