加護亜依、「もうご心配をおかけしません!」とツイッターで退院を報告!!
(09/17)

都内の病院に入院中のアイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレント・加護亜依(かごあい=23)が16日午後7時過ぎ、退院したことをツイッターで報告した。

加護は17日午前1時20分ごろ、「ファンの皆様にご心配をおかけしてしまい、本当にごめんなさい」と謝罪。

「入院中、皆様からの温かい励ましのメッセージをいただきました。ありがとうございます。そして元気になります!」とファンに感謝しつつも「しばらくはゆっくり休みます。もうご心配をおかけしません!」と続けた。

加護は11日、都内の自宅マンションで、薬を大量に服用するなどして自殺を図り、都内の病院に入院していた。

担当弁護士は、退院後の滞在先や引き取り手は明かさなかったが「私の信頼できる方にお願いした。加護さんにも了承して頂いた。奈良県に暮らす母親のところではない」と説明。

一部報道によると、病院に迎えにきたのは飲食店運営会社「エタニティ」代表で、加護と交際中の安藤陽彦容疑者(44)の関係者ともいわれている。

加護の所属事務所側と安藤容疑者側は加護を巡って泥仕合を繰り広げているだけに、まだ予断を許さない状況が続くだろう。加護の復帰の道は遠く険しそうだ。(松野)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
加護亜依 自殺未遂 モーニング娘。 独立 退院 加護 安藤 入院 病院 容疑
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau