高嶋政伸DV音声が法廷に提出される! ヤクザも真っ青な内容とは!?

離婚係争中であることが明らかになった俳優・高嶋政伸(たかしままさのぶ=44)と美元(みをん=32)夫妻。
離婚を決意した理由について「お互いの性格の不一致、考え方(生活観、仕事観)の相違」と説明した高嶋に対し、美元は「私としましては、二人が結婚してからまだ間もないこともあり、夫婦関係の修復を目指し、協議させていただいている状況です」と告白。
平行線のままでなかなか問題が解決しないため、現在は泥沼離婚裁判へ突入している。

そんな二人の間で現在行われている裁判に、美元が"高嶋のDV音声"を提出。
ヤクザもびっくりの恐ろしい内容を、『女性セブン』が公開している。

知人と飲み、夜の12時過ぎに帰宅した高嶋。
そこに美元が訪れ、"結婚してからまともに生活費ももらっていない"と文句を言い始めたことが恐ろしいDV事件の始まりだったのだという。

美元の文句に対し「どこに不満があるんだこのクソ女が!バカ女が!」と、暴言を浴びせた高嶋。
その一言に美元は「いい加減にしなさいよ!言っていいことと悪いことがあるんだよ!」と怒りを爆発させ、高嶋に一発浴びせたという。

叩かれた高嶋はDV行為をスタート。
美元によって録音された音声は、痛々しいものだったようだ。

高嶋:おい待てよ!ブス!オラ!(ダン!という衝撃音)
美元:痛い!女に手あげる男がいる?
高嶋:おめえが最初に手あげたんだろうがコラ!
美元:痛い!痛い!
高嶋:ふざけんな、コノヤロウ。おれは明後日、芝居やんなきゃいけねーんだよ、オラ!(ガン!)
美元:痛い!顔叩くことないでしょ!
高嶋:ふざけんな、おめえが最初に叩いたんだろうが。(おれは)俳優なんだぞコノヤロウ・・・あー痛ぇ。腫れたらどうすんだ、コノヤロウ!
(女性セブンより引用)

妻・美元へ向かって激しい暴行を浴びせている様子は、5分ほど録音されていたという。
中には高嶋の荒くなった息遣いまで入っているとか。

この"証拠品"に対し、高嶋は
「美元の暴行により、"目がつぶれた"と感じ、このままでは殺されると思い、美元の腕をつかんで引っ張ったりした」(高嶋:同)
と主張。
しかし、ここまではっきりと音声が残っていると、美元がキッカケだったとはいえ高嶋が一方的にDVを行っていることは明らかだ。

13日に第4回公判を終えたばかりの二人。
終着点はいったいどこになるのだろうか。(今井)


関連ニュース
美元新恋人とシンガポール移住! 年収数億円の超セレブに狙いを定め芸能界引退&結婚も?
ドロ沼離婚の美元、セレブ男性と年内再婚へ! 妊娠の可能性も
仲間由紀恵が高嶋政伸、三浦翔平ら翻弄! 数々の男を破滅に導く悪女っぷり!
高嶋政伸美元との離婚裁判勝訴! 美元側は控訴する構え
高嶋政伸激太り&腓骨神経麻痺を告白! 離婚成立の可能性は五分五分
注目ワード
【人物】
高嶋政伸 | 美元
【キーワード】
高嶋政伸 美元 DV 法廷 ヤクザ 結婚 暴行 俳優 女性 音声
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau