チャン・グンソク熱愛報道のmakimu、クラブでジャニーズとも交流!?
(09/16)

韓流スター、チャン・グンソク(24)とモデル・makimu(まきむ=21)の間に突如湧き起こった交際疑惑。
韓流スターの中でも一際人気の高いグンソクのスキャンダルにファンが怒らないか心配だったが、両者ともに否定したため、騒動は程なくして沈静化した。

一躍時の人となったmakimu。
その真の姿はクラブでジャニーズと遊んでいたり、キャバクラでホステスをしていたりと派手な夜を過ごす人物なのだという。
『週刊文春』が報じている。

過去に『イチハチ』(TBS系)に出演していたmakimu。
お嬢様モデルとして紹介され、「誕生日に親からカラオケルームをもらった」「引越しの度に家具を買い揃える」などセレブな発言で注目を集めていた。

makimuの出没情報が流れるのは主に西麻布や六本木。
そこではジャニーズと遊んでいる姿が目撃されていたという。

「よく六本木のクラブ『L』のVIP席にいる。
脇にはジャニーズの人気メンバーが数人いることも。
韓流アイドルの面倒みている社長からもかわいがられていて、グンちゃん以外の韓流スターとも仲がいいよ」(知人:週刊文春)
韓流スターだけでなくジャニーズとも交流があったとは、なかなかの遊び人ではないだろうか。

そんなmakimuの活動範囲は"踊る"クラブだけにとどまらないという。
なんと"飲む"クラブにもその姿を見せていたのだとか。

「2年前からのオープニングスタッフ。
109で5千円で売ってそうな服を着てたけど、顔がフランス人形のように整っていた。
よく個室のVIP席についていて、ミッドタウンに住んでいるお客さんが彼女を指名していた」(ホステス仲間:同)
どうやらキャバクラでホステスをしていたようである。

今回の熱愛報道についてmakimuは
「今、ネットや新聞で出ている熱愛説についてですが、
事実関係はありません。
私と相手側は熱愛関係にありません。
記事の内容も事実と異なるものです。」
とブログに綴った。

しかし、
「『付き合えるなら芸能界を辞めてもいい』とも言っている」(業界関係者:同)
と実際はかなり本気だったようだ。

一般人に戻ったと主張するmakimu。
もしその姿が見たいならば、西麻布や六本木に行くしかないのかもしれない。(今井)


関連ニュース
チャン・グンソクと熱愛報道のモデル・makimu、本命は佐藤健だった!?
チャン・グンソク熱愛報道のmakimu、ブログからある写真削除していた!?
チャン・グンソクmakimuとの熱愛否定も「食事をご一緒したことはあります
makimuチャン・グンソクとの熱愛報道に言及! 突然のブログ閉鎖宣言も!
チャン・グンソク、人気モデル・makimu熱愛発覚! ホテルでの目撃情報も!
注目ワード
【人物】
makimu(進まきむ)
【キーワード】
makimu チャン・グンソク 熱愛 ブログ モデル ジャニー クラブ 人気 麻布 韓流 週刊文春 関係 グン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau