加護亜依、自殺未遂の裏にポルノ映画出演話!? 独立を焦っていた理由が判明!

11日に都内の自宅マンションで手首を切って自殺を図り、都内の病院で入院中の元モーニング娘。メンバー・加護亜依(かごあい=23)。
自殺の動機については様々な憶測が飛び交っているが、所属事務所からの独立騒動も少なからず関係していることだろう。

加護は今年1月、交際相手の安藤陽彦容疑者を通じて所属事務所に独立を訴えたが、事務所側は専属契約が2年残っていることなどを理由にこれを拒否。
すると加護は公式ファンクラブサイト『ビスケットクラブ』内のブログを停止しているにも関わらず、事務所の許可なく新たなブログを開設。
事務所側が入れた仕事をドタキャンすることもあったという。

その後、加護は新たに立ち上げたブログで、
「弁護士を通じて11月に正式に契約を解除しました」
と事務所からの独立を報告。
しかし事務所側は、
「正式なものでもなんでもなく、一方的なもの。まだ解決はしてなく、話し合いの最中です」
と反論し、事態は泥沼化。
加護は実質、活動休止状態となっていた。

そもそも、彼女はなぜこうまでして事務所から独立したかったのか。
『スポニチアネックス』によると、加護は関係者に対し、
「パチンコ店の営業ばかりやらされた上、ポルノ映画に出されそうになり、つらかった」(引用:スポニチアネックス)
と漏らしているという。

関係者曰く、加護はパチンコ店の営業での取り分が少なかったと主張。
ポルノ映画については、大手映画会社を配給元に話が進んでいると所属事務所社長から説明され、
「濡れ場に関しては吹き替え(他人)でやるから心配するな」(同)
などと言われたという。

なお、所属事務所の伊藤和幸社長はこの日、
「加護の体が大丈夫なのは報道などで分かったので安心した。こちらとしては、本人から連絡が来るのを待つ」
とコメントを発表。
退院後にも話し合いの場を持ち、今後の方針を決めていきたいとしている。(伊原)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
加護亜依 安藤陽彦 自殺未遂 モーニング娘。 独立 所属事務所 映画 加護 自殺 事務所 契約 関係者 社長 営業 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau