朝青龍騒動で復活藤田憲子の台所事情

朝青龍騒動はモンゴル帰国以降間延びした状況を迎えている。

それでも懸命に話題作りをしかけているテレビ各局。“新たな登場人物”の起用もその策の一つだ。

若貴兄弟の母親、藤田憲子(ふじたのりこ・59)もそのひとり。久々に顔を見かけたという印象だ。
遺産相続や年寄株を巡り、若貴兄弟が骨肉の争いを繰り広げたとき以来の表舞台ということになるだろうか。若貴兄弟の本当の父親は誰? 兄弟ではなく叔父と甥だった? といった仰天スキャンダルも飛び出したことは記憶に生々しい。

ともあれ、朝青龍の話題に関しては、二人の横綱を育てた母親、そして相撲部屋の「おかみさん」の経験を踏まえたコメントをしている。

藤田はもともと松竹出身の大部屋女優で、ポルノ映画やヌードグラビアなどにも出演。6年前に故・二子山親方と離婚した後はタレントとして活動している。

もっとも、最近は不運に見舞われた。この春、所属プロ「アクターズプロモーション」が阿知波信介社長の自殺から、数億円の負債を抱えて破産。

「『アクターズ』には竜雷太、あおい輝彦、ピーターといった役者も所属していますが、破産で出演ギャラをもらえないままバラバラ状態です。

中には2,000万円以上も未払いの役者もいる。藤田もいくらか未払いを抱えているようです(マスコミ関係者・日刊ゲンダイ)」

「『アクターズ』時代は舞台、ドラマなどにも出演したけど、今後はワイドショーのコメンテーターやバラエティー出演をメーンに考えているようです。彼女には子育て、離婚、相撲というテーマがあるから需要は多いと思います(事情通・同)」

角界に一騒動あるたびに桶屋……ではなく藤田が儲かる?(淺川)


関連ニュース
藤田紀子 ピース・綾部祐二との熱愛は仕組んだものだった!? あの芸能人が操っているとの噂
ピース・綾部祐二 30歳年上の藤田紀子親密交際! 「何度か関係を持った…」
注目ワード
【人物】
藤田紀子
【キーワード】
藤田憲子 朝青龍 相撲 ヌード グラビア 舞台 藤田 騒動 母親 出演 破産 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau