大物二世カップル、柄本佑&安藤サクラ結婚間近!? 柄本の父が注目発言!
(09/14)

かねてより熱愛が報じられていた俳優・柄本佑(えもとたすく=24)と女優・安藤サクラ(あんどうさくら=25)が、結婚を前提に交際しているこが13日、分かった。
同日発売の『週刊女性』が報じている。

二人は昨年6月に公開された映画『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』で共演。
同年8月、一部週刊誌に東京・渋谷での"手つなぎデート"がキャッチされ交際が発覚した。
柄本は俳優・柄本明(えもとあきら=62)の長男、安藤は俳優・奥田瑛二(おくだえいじ=61)とエッセイスト・安藤和津(あんどうかず=63)の次女。
熱愛発覚当初は、「大物二世カップル」として大きな注目を集めた。

その後目立った続報はなかったが、同誌は柄本の父・明を直撃し、
「結婚の話は出てますか?」
と質問。
すると明は、
「ええ、そうですね」
と答え、
「婚姻届提出は来春か?」
との質問には、
「分からないです」
としながらも、奥田夫妻と会ったことを認めたという。

なお今回の報道に対し、双方の所属事務所は、
「仲良くしていることは聞いていますが、それ以上のことは分かりません」
とコメントしている。

柄本は2003年に公開された映画『美しい夏キリシマ』でデビュー。
同作で日本映画批評家大賞新人賞など、数々の新人賞を受賞した。
その後も数々の映画やドラマに出演し、今月23日には『僕たちは世界を変えることができない。』が公開される。

一方の安藤は、父が監督を務めた映画『風の外側』(2007年公開)でデビュー。
『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』では、アジア版アカデミー賞と呼ばれるアジアン・フィルム・アワードの助演女優賞にノミネートされるなど、その演技力は高く評価されている。(伊原)


関連ニュース
松岡茉優が安藤サクラを異常にライバル視!? 闘争心が見え隠れ!
大物二世カップル、柄本佑&安藤サクラが3年の交際実らせ結婚!
大物二世タレントの熱愛が発覚!? 奥田瑛二の次女と柄本明の長男が手つなぎデート!!
注目ワード
【人物】
柄本佑 | 安藤サクラ
【キーワード】
柄本佑 安藤サクラ 結婚 熱愛 柄本明 女優 映画 俳優 安藤 交際 新人 新人賞
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau