藤本美貴、結婚から約2年でついに妊娠! 来年にもママに!

元モーニング娘。でタレントの藤本美貴(ふじもとみき=26)が妊娠したことが12日、分かった。
『ニッカンスポーツ』が報じたもので、来年にも出産予定だという。

北海道滝川市出身の藤本は、2002年にシングル『会えない長い日曜日』で歌手デビュー。
翌年、モーニング娘。に加入し、2007年からはリーダーも務めた。
しかし同年5月、一部週刊誌にお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(しょうじともはる=35)との"岩盤浴デート"が報じられ熱愛発覚。
同6月、自らの申し出でモーニング娘。を脱退した。

その後はソロとして活躍し、2009年7月に庄司との入籍を発表。
いまや芸能界きってのおしどり夫婦として知られ、庄司が「ミキティー!」と雄たけびを上げるギャグは定番となっている。

子作りについては以前から意欲を見せており、昨年8月に行われたイベントでは、
「急いでもいないし、遠い日でもなくという感じ。2〜3人は欲しいですね」
とコメント。
同9月、若い母親のためのイベント『ママコレクション2010』に出席した際には、
「来年にはママになってるかも」
とも話していた。

さらに、今年6月にはブログに掲載した写真がキッカケとなり、ファンの間で妊娠疑惑が浮上。
「先日りかちゃんと一緒にご飯に行った写真でフワァッとしたワンピースを着てたからか。。。
妊娠したんですか?ってコメントがあったけどしてませんよ」
と否定するとともに、
「コウノトリさんがきたら報告しますよ」
とファンに約束していた。

ただ、現在のところブログでの妊娠報告はなし。
12日午後11時過ぎに更新された最新エントリーは、
「いつも元気で笑顔の加護ちゃんに早くなれるように願ってます」
と自殺未遂が報じられた元モーニング娘。の加護亜依(かごあい=23)を心配する内容となっている。(伊原)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
藤本美貴の問題児っぷりを吉澤ひとみらが暴露! 超自己中でリーダー性無かった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤本美貴 | 庄司智春
【キーワード】
藤本美貴 庄司智春 品川庄司 妊娠 ブログ ママ 報告 モーニング モーニング娘 加護 写真 藤本 庄司
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau